JOB ID:88774
給与 | 450万円 〜 1000万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 埼玉県 |
業務内容 | 業務概要と職務の詳細: - 配信オペレーションの全世界導入展開と改革 - ソフトウェアアップデート配信に関する、海外現地法人のオペレーションサポート - お客様の声をもとにしたオペレーションの改革 - ソフトウェアをお客様へ提供するためのシステム/オペレーション改革 |
応募資格 | 【求める経験・スキル】 ・海外へのシステム導入経験 ・カスタマーサポート経験 ・業務プロセス改善経験 【上記に加え、あれば望ましい経験・スキル】 ・コールセンターマネジメント経験 ・ビジネス英語経験(目安:TOEIC700点以上) ・テクニカルサポート経験 ・海外赴任経験 【求める人物像】以下の想い・適性をお持ちの方 ・お客様の視点に立って考えられる方 ・積極的に学ぶ姿勢、向上心のある方 ・様々な関係者と明るくやりとりできるコミュニケーション力のある方 ・論理的かつ柔軟な考え方で取り組める方 |
福利厚生 / 待遇 | Hondaの福利厚生制度は「自助努力と相互扶助」を原則とし、 安心して生活でき、仕事に集中できる環境をつくることを目的にしており、 社員一人ひとりの多様なライフスタイルを支えています。 ■想定年収 450万~1000万円 ※給与は経験・能力を考慮の上決定します。 ■福利厚生(受動喫煙防止措置含む)について詳しくはこちらをご覧ください。 |