JOB ID:88736
給与 | 416万円 〜 752万円 |
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業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ■主な業務 ・既存顧客に対するアウトリーチ→初回トレーニング→複数回のオンボーディング→定常的な利活用支援→アップセル・クロスセルまでの一連のカスタマーサクセス活動 ・既存顧客からの問い合わせ対応 ・Semrush本国と英語でコミュニケーションを取りながらのトラブルシューティング ・プロダクトチーム(Semrush本国)への改善点のフィードバック ■その他にお任せする可能性のある業務 ・サポートコンテンツや資料・記事・動画・メルマガの作成 ・既存顧客向けウェビナーの運営 ・解約率低下、リテンションの増加に向けた取り組みの企画・実行 ・カスタマーサクセス業務の改善や業務フロー設計 ・社内(セールスや、株式会社オロ内のメンバー)へのSemrushに関するナレッジ共有・レクチャー |
福利厚生 / 待遇 | ・副業可(申請、許可は不要) ・Oron(社内のコミュニケーション活性化のためのGreeting Point制度) ・Make The Vision/Venture Program(新規事業を継続的に創出するための制度) ・同好会制度 ・教育研修奨励金制度 ・資格一時金制度 ・キャリアトランスファー ・海外赴任立候補制度 ・各種保養施設 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間 / うち休憩1時間) |