JOB ID:88671
給与 | 517万円 〜 556万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 埼玉県 |
業務内容 | 産業用電池電源システムの生産管理部に関する問合せ(電話、メール)の一次対応をご担当いただきます。具体的には、取扱説明書にある簡単な警報、アラーム等の簡単な対応方法の説明、営業部門への見積もり要請などをお任せいたします。 |
応募資格 | <必須> ・高卒以上 ・電話対応ができる方 ・パソコンの基本的操作が出来る方 【歓迎要件】 ・カスタマーセンターでのご経験がある方 【求める人物像】 ・コミュニケーショカ能力のある方 (お客様の不満や困りごとを冷静に対応できる方) ・温和な方 ・学習意欲があり協調性がある方 |
福利厚生 / 待遇 | 【雇用形態】正社員※試用期間3ヶ月(条件に変更なし) 【給与】月給26万~28万円 【想定年収】517万円~556万円 【モデル年収】※平均20時間/月残業込、諸手当別 ※上記の月給及び想定年収は25歳~30歳の賃金となります。 ※上記年収はあくまで目安です。年齢、スキルにより年収が確定します。 【勤務時間】8:15~16:50(所定労働時間7時間50分) 【福利厚生、各種手当】各種社会保険、家族手当、住宅手当、通勤手当 、退職金制度、企業年金制度、財形貯蓄制度、育児・介護休業、他 【昇給】年1回 【賞与】年2回(年間5.15ヵ月分) ※2023年度実績 【休日休暇】 完全週休2日、祝日、夏季・年末年始・GW長期休暇、 マイメモリアルホリデー、慶弔休暇 他※年間休日126日 【福利厚生】【有給休暇】入社半年経過後12日~最高22日 |
勤務時間 | 8:15~16:50(所定労働時間7時間50分) |
休日休暇 | 完全週休2日、祝日、夏季・年末年始・GW長期休暇、マイメモリアルホリデー、慶弔休暇他※年間休日126日 |