JOB ID:69054
給与 | 450万円 〜 750万円 |
---|---|
業種 | メーカー |
勤務地 | 群馬県 |
業務内容 | 社内サービスデスクの運用・改善、IT資産管理の運用・改善 ・社内ユーザからの各種問い合わせ・申請対応 ・サービスデスクチームの管理および担当者育成 ・ITILフレームワークに基づく、ITサービスマネジメントの企画・構築・運用 ・ITベンダーとの折衝・調整など 【仕事の面白さ・やりがい】 ◆会社業務を支えるIT基盤にかかわる業務であるため、重要かつやりがいがある ◆グループ会社全体を支援するため、グローバルな視点で活動ができる ◆ITサービスマネジメントの導入・運用を通じて、継続的なスキルアップを図り、成長することができる |
応募資格 | 【必須要件】 ・企業向けシステムもしくは社内システムのサービスデスク業務の知識・業務経験 ・複数人のチームをまとめるリーダー経験 ・社会人経験3年以上 【歓迎要件】 ・マネジメントツール(例えばService Nowなど)の検討・導入の経験・知見 ・高度情報処理技術者資格(ITサービスマネージャ)もしくは、ITIL Foundation資格 |
福利厚生 / 待遇 | 【諸手当】 通勤手当、時間外勤務手当、地域手当、家族手当、セールス手当 他 【福利厚生制度】 確定拠出年金、財形貯蓄、従業員持株会、グループ生命保険、インセンティブ制度、慶弔見舞金制度、文化体育会 他 ※当社はユニオンショップ制を導入しているため、入社後は労働組合に加入いただきます。 |
勤務時間 | 8:30~17:10 |
休日休暇 | 週休2日制(当社カレンダーによる)年間休日126日 年次有給休暇(入社時8日、半年後18日、次年度19日、最高20日) 年次有給休暇の積立、特別有給休暇、産前産後の休暇、育児休業、介護休業 他 |