JOB ID:68114
給与 | 500万円 〜 700万円 |
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業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ■具体的な業務の内容 1. 問い合わせ調査 2. 不具合・バグの整理/報告 3. 導入をしている機関からのアンケートの回答 4. 分析用データの取得 5. 導入機関へのデモンストレーション ■実際に配属される部署やチーム カスタマーサポートチーム |
福利厚生 / 待遇 | ・企業型確定拠出年金制度 ・通勤交通費全額支給(上限5万円/月) ・健康診断(年1回) ・ストレスチェック ・産休・育休制度あり ・永年勤続休暇手当 ・リモートワーク(要事前申請) ・書籍購入補助 ・屋内原則禁煙 ・社員持株会 定年60歳 |
勤務時間 | フレックスタイム制(基本勤務時間:9:00~18:00/10:00~19:00) コアタイム11:00~15:00 フレキシブルタイム5:00~11:00、15:00~22:00 |