JOB ID:67906
給与 | 850万円 〜 1200万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 当社関連プロダクトのQA戦略策定や実行のリードを担っていただきます。 「どう品質担保するか・どうプロセス改善するか」にとどまらず「なぜ品質が重要なのか・私たちは今何に拘るべきなのか」といった大局的な視点に立ってステークホルダーと議論・協働しながらQA戦略をリードすることで、お客様に継続的に価値提供を行い、信頼を獲得することがミッションです。 ■具体的な業務例は以下を想定していますが、業務内容はこれに限定されるものではありません。 プロダクトビジョン・事業戦略・組織状況を踏まえたあるべき品質の定義 ミッション達成のためのQA体制や仕組みの構築(QAメンバーの育成や採用含む) テスト戦略の策定、テスト計画・設計・実行のリード プロダクト仕様の品質観点でのレビューや改善提案 ソフトウェアデリバリープロセス全体で自動テストと手動テストの継続的なテスト推進 その他、品質に関する課題提起や施策の企画・推進 |
応募資格 | <必須要件> 応募資格(必須) ソフトウェア開発におけるQA戦略の策定・実行をリードした経験 日本語での流暢なビジネスコミュニケーション能力 テキストコミュニケーションやミーティングを含め、日常業務を日本語で完結できること 例:日本語能力試験N2程度、日本語環境での3年程度の就業経験をお持ちである等 <歓迎要件> 複数チームにまたがる大規模システムにおける開発やQA経験 ISTQB、ISO29119等の標準や一般的なQA作法に則ってテストプロセスを設計し、開発組織に実装した経験 QAチームのピープルマネジメント経験 アジャイル開発を実施している組織におけるQA経験 英語でのビジネスコミュニケーションが可能なこと <求める人物像> キャディのミッション「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」に共感する方 「どう品質担保するか・どうプロセス改善するか」にとどまらず「なぜ品質が重要なのか・私たちは今何に拘るべきなのか」といった大局的な視点に立ち、経営陣や開発チームなどのステークホルダーと議論ができる方 本質的な課題に向き合い、当事者意識をもって解決に向けた行動ができる方 変化が早く不確実性の高い状況において、前向きな姿勢と建設な議論を通じて業務を遂行できる方 相手のコンテキストや解像度に配慮し、他者をリスペクトする姿勢でコミュニケーションや議論ができる方 |
福利厚生 / 待遇 | PC支給 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助 全社表彰や部署ごとのアワード 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 部活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(5,000円/1名、Q1回まで) チーム内交流の食事代補助(2,000円/1名、月1回まで) 異なるチーム同士の交流の食事代補助(3,000円/1名、月1回まで) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後)・入社時特別有給(3日間) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇(6日間) 看護・介護休暇(年間4日間まで)※ペットも対象 リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに連続5日) 慶弔休暇 |