JOB ID:64301
給与 | 600万円 〜 1000万円 |
---|---|
業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 【お任せしたいミッション】 ・主業務:導入企業様の成果創出を実現するためのサービス提供、および、サービス品質の向上 ・副業務:infobox のセールス 【お願いしたいこと】 ・カスタマーサクセス(顧客へのサービス提供および品質向上)を目的とした諸活動のリード ・infobox のセールス活動 ・現在、ボードメンバーが担当している業務の一部を担当し、ボードメンバーと連携しながらの業務推進 ・創業期につき、俗人化している業務の型化や効率化を目的とした仕組みづくりのリード 【具体的な業務内容(状況により変更あり)】 ・創出した商談のリード ・導入にあたっての初期研修の提供 ・顧客の成功支援 ・事業開発、サービス開発チームへのプロダクト改善や機能開発のフィードバック ・(事業フェーズに応じて)チームメンバーの育成、採用 |
応募資格 | ・必須スキル 以下の経験 ・セールス業務経験(3年以上) ・IT業界でクラウド製品(SaaS)の営業経験 ・法人営業経験で高い成果を創出した実績がある方 ・歓迎スキル ・新規事業、スタートアップにおける営業経験(または、立ち上げ経験) ・マーケティング製品、IT製品の営業経験 ・IT製品のカスタマーサポート経験 ・複数名のメンバーを束ねて成果創出責任を負うマネージャー職階以上の立場での業務経験 ・求める人物像 ・ご自身の経験を活かし、理想のカスタマーサクセスチームを1から作りあげたい方 ・壮大な計画を持つプロダクトを通して大きなインパクトを世の中に与えたい方 ・資金調達のレバレッジを充分に活かして、ダイナミックな企業成長に携わりたい方 ・創業期のベンチャーにおける不確定要素や変化を楽しみながら改善していける方 ・集合知で戦うという、弊社の組織カルチャーに共感頂けるハートフルな方 |
福利厚生 / 待遇 | ◾️勤務環境:リモートワーク(条件あり) ┗フルリモートを約束するものではない。月に1回全社定例で出社や、何曜日は出社になる可能性もある。 ※働きやすさを理由にインフォボックス入社は避ける。創業というタイミングでカルチャーの醸成が重要。出社が好きなメンバーもいるため、顔を合わせてインフォボックスを一緒に作り上げていきたい。 |
勤務時間 | フレックスタイム制度。 11:00−16:00コアタイムで前後はフレキシブル可。1日8時間(休憩1時間)を基本とするが、1ヶ月での労働時間が確保できていれば日毎に稼働時間の偏りが出ても問題ない。 |
休日休暇 | 年間休日:125日(土日祝日&振替休日+夏期&年末年始休暇を足した日数) |