JOB ID:56529
給与 | 550万円 〜 700万円 |
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業種 | 商社 |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 航空産業第一部にて、海外航空機メーカー販売代理店として納入した機体のアフタースサポートを担当頂きます。具体的には以下の業務を想定しております。 1) 官公庁が所有している航空機の部品・修理サポート業務のマネジメント支援(交渉、折衝、管理支援含む) 2) 官公庁向け機体アフターサポートを通じたサポートスキームの新規構築(提案、交渉、折衝、契約含む) 3) 官公庁向け航空機の販促活動 その後、段階的に防衛関連製品の新規ビジネス開拓及び販売促進活動へと業務内容を拡大していきます。 4) 官公庁及び国内重工・電機メーカーへ防衛装備品の販促活動(交渉、折衝を含む) 5) 防衛関連ビジネスの新規案件発掘 6) 上記に係る事務手続き(販売管理、契約交渉等) |
応募資格 | 【語学力】 ・TOEIC730点目安 ・文書作成→中級以上 / 文章読解→中級以上 / 会話レベル→中級以上 【必須(MUST)】 ・国内営業経験 ・海外メーカーとの交渉・折衝経験 ※貿易実務知識は入社後習得のため不要 【歓迎(WANT)】 ・英文契約書対応経験 ・航空機運航・整備知識 ・貿易実務知識 【求める人物像】 ・常に高いアンテナを立て、学ぶ意欲をお持ちの方 ・指示待ちではなく、プロアクティブに考えて動ける方 ・挑戦意欲が高く、ロジカルに関係者を説得し導くことができる方 ・ストレス耐性が高い方 |
福利厚生 / 待遇 | ■財形貯蓄制度、社員持株制度、時差出勤制度 ■OFFICE DE YASAI、オフィスおかん、オフィスグリコ、無料コーヒーマシン、無料ミネラルウォーター ■リロクラブ法人会員(レジャー施設、宿泊施設、映画等の優待サービス等) ■東急ハーヴェストクラブ法人会員(リゾートホテル会員) <教育制度・資格補助補足> 即戦力採用のため、OJT中心となります。 |
勤務時間 | 当面ありません。但し、総合職のため将来的には三井物産航空部への逆出向や、イタリア・アメリカの現地法人への出向可能性はゼロではありません。(枠数や、組織体制等ケースバイケース) 9:15~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 残業時間︓30〜40 時間/⽉ |
休日休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |