JOB ID:55137
給与 | 370万円 〜 550万円 |
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業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 募集背景 サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 業務内容 ミッション ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 お客様対応をするオペレーション部 カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) 業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 参考動画 ■CX部ナレッジマネジメントG ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、ユーザーがオペレーションを通さなくても解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを実行するグループです。 ▼役割 意見分析・各部署との連携を行うことで、オペレーション品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 現在社内向け、社外向けの2つのチームに分かれ、様々なコンテンツを通して、業務の改善や自己解決の向上を目指しております。 具体的な業務内容 ユーザー向けFAQ、チャットボット ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理 ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行 お問合せ返信テンプレートの管理 社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行 マネジメント候補(リーダーのみ) <働き方> リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) オペレーションチームは365日稼働しているため、トレーナーも年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります 必要要件 ナレッジマネジメント経験(1年以上) ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験 ミッション、ビジョン、バリューへの共感 歓迎要件 マネジメントのご経験 Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験 データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験 部門を超えたメンバーを巻き込みながらオーナーシップを発揮してプロジェクトを推進したご経験 既存の概念にとらわれない新しい手法にて課題を解決したご経験 求める人物像 新しいスキルや技術を能動的に学ぶことが好きな方 未整備な環境に対してポジティブに向き合える方 各ステークホルダーと円滑なコミュニケーションがとれる方 ポジションの魅力 ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます 急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます 最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です プロフェッショナリズムを有するチームメンバーと共に働きながら、スキル向上にも努めることができます 稀に見る事業成長率を誇っているため、成長中のサービスを更に発展させたカスタマーサポート経験者として、市場価値を向上させることができます 参考資料 「カスタマーサポートから、人の人生、日本の文化を変えていく」部長 片桐の挑戦 https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878 攻めのCSを作る(動画) https://cshack.jp/videos/series/22 タイミーユーザーから社員に抜擢されたメンバーが語る、”ユーザー体験をつくる”カスタマーサポートの在り方 https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/201666 |
福利厚生 / 待遇 | 書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |