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JOB ID:55135

非公開求人
非公開求人
給与 370万円 〜 1000万円
業種
勤務地 東京都
業務内容 募集背景
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。
業務内容
ミッション
■カスタマーサポート本部
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。
お客様対応をするオペレーション部
カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)
業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部
があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
▼役割
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
お客様:企業・ユーザー双方
期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在
参考動画
今回HRD部の3つの機能を持ったポジションを募集する運びとなりました。
HRD部 募集ポジション
CSリクルーティング(人事担当)
カスタマーサポート組織における人員計画の策定・採用・労務、総務業務など、HR関連の業務を一気通貫で担っていただきます。
■主な業務内容
①採用業務
組織規模に合わせた人員計画の策定
求める人物像にあわせた採用要件の設定
母集団形成~入社までのプロセス構築
採用決定までのクロージング設計
採用関連データの管理と分析
②サポート業務
備品・アカウント管理・入社手続き
会社のHR組織(人事・労務・総務)との連携
人材トレーニング/研修担当 (リーダー候補)
オペレーターの育成・研修・OJTの機能を持ち合わせている為、オペレーターのスキル向上に特化したご経験がある方を募集しております。
メンバーの架電音声やデータ分析を行い、メンバーのスキル向上や研修資料のアップデート、管理者との連携を行い、スムーズかつ効果的にメンバーの育成をできるような仕組みづくりやキャリア支援・働きやすい環境整備を行います。
■主な業務内容
オペレーター研修・OJTなどのサポート業務
受講者のパフォーマンス管理・改善・実行
研修資料・プログラムの企画~実行・リバイス
各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
チームメンバーマネジメント
品質管理 (リーダー候補)
品質管理チームは立ち上げから1年とまだ浅いため、チームを一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します。
お客様に対して、常に最高の顧客体験を提供できるようオペレーター業務をモニタリングし、顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析、他部署と協力してボトルネックを解消する役割を担っております。また、オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようにすること、フェーズに合わせた評価基準の作成と展開、メンバーのキャリア支援や働きやすい環境整備も行っていただきます。
■主な業務内容
お問い合わせ対応品質のモニタリング、スコアリング、フィードバック
ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
フィードバック後のオペレーション管理者への連携
チームマネジメント
<働き方>
リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
オペレーションチームは365日稼働しているため、トレーナーも年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります
必要要件
※※ご本人のなりたい姿に合わせてポジションを検討したい為、応募する際に必ず希望ポジションの記載をお願いします※※
CSリクルーティング(人事担当)
アルバイト/正社員採用において採用媒体の運用or面接候補者対応or面接官どれかのご経験がある方
「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
人材トレーニング/研修担当 (リーダー候補)
カスタマーサポート組織におけるSV経験(1年以上)
対複数名のオペレーター向けの研修、OJTの経験、研修担当やメンバー育成のご経験
「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
品質管理(リーダー候補)
カスタマーサポート組織におけるSV経験(1年以上)
品質管理 / QA / モニタリングフィードバックなど対応品質管理のご経験
「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
歓迎要件
企業・ユーザーに対してのカスタマーサポート / コールセンターでのご経験
チームマネジメントの経験
事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験(人材トレーニング)
研修プログラムの立案~実行経験(人材トレーニング)
求める人物像
タイミーのミッション、ビジョン、バリューに共感し、その上で顧客対応ができる方
「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
チームワークを大切にし、主体性かつ協調性がある方
ポジションの魅力
ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます
急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます
最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
プロフェッショナリズムを有するチームメンバーと共に働きながら、スキル向上にも努めることができます。
稀に見る事業成長率を誇っているため、成長中のサービスを更に発展させたカスタマーサポート経験者として、市場価値を向上させることができます。
参考資料
「カスタマーサポートから、人の人生、日本の文化を変えていく」部長 片桐の挑戦
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
攻めのCSを作る(動画)
https://cshack.jp/videos/series/22
タイミーユーザーから社員に抜擢されたメンバーが語る、”ユーザー体験をつくる”カスタマーサポートの在り方
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/201666
福利厚生 / 待遇 書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)