JOB ID:53391
業種 | コンサルティング |
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勤務地 | 東京都 |
業務内容 | リスクマネジメントに関するコンサルティングサービスを提供している当社にて、デジタルイノベーション推進担当のマネージャー候補として、デジタル技術を活用したコンサルティング業務の自動化・効率化の推進に関する業務を担っていただきます。 <主な業務例> お客さま(企業)向けコンサルティングサービスの提供を、デジタル技術の活用によって自動化・効率化するための企画・立案・開発(※)・推進・運用 上記①に付随する社内業務(管理業務やPC作業など)の自動化・効率化にかかわる企画・立案・開発(※)・推進・運用 ※開発については専門の技術者(開発会社、派遣社員)が担当するため、依頼者や関係者を巻き込んだプロジェクト推進がメインとなります。 |
応募資格 | 【必須条件】以下いずれも充足する方 社会人経験満5年以上 マクロ・VBA等を使ったPC作業の自動化・効率化の推進業務に携わったことがある方 「自立性・主体性・協調性」、「コミュニケーション能力」、「コンサルテーション能力」に長けている方 チャレンジ精神旺盛で、成果を出すための努力を惜しまない方 大卒以上 【歓迎条件】 生成AI等の新しい技術を活用した新規ビジネスモデルの企画構想経験や業務効率化推進経験をお持ちの方 システム開発プロジェクト(主に社外向け)を推進した経験をお持ちの方 |
福利厚生 / 待遇 | ・その他の主な福利厚生制度は以下の通り 年金(401K)・退職金制度、家賃補助制度、財形貯蓄制度、各種団体保険制度、各種資格試験受験補助制度、出張日当、祝金・弔祭料、業務上災害補償、欠勤休職給付金制度、傷病入院見舞金支給制度、遺族・高度障害見舞金制度、社員持株会(奨励金あり)、グループ共通厚生施設利用 他 ※福利厚生制度の適用範囲は各規程によります 通勤費 全額支給(通勤ルート等は会社規程によります) |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩時間1時間を含む・時間外労働あり・在宅勤務制度あり) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、国民の祝日、12月31日~1月3日 年次有給休暇:入社初年度最大15日、翌年度16日、以降毎年度1日ずつ加算、最大20日(最大20日の繰越制度、最大30日の積立制度あり) 年次有給休暇のうち最大12日間を、夏期休暇(毎年度6~9月に5日)、アニバーサリー休暇(毎年度2日)、フレッシュアップ休暇(原則入社翌年度から毎年度5日)として計画取得する運営を行っています。 プラス休暇:入社初年度最大7日、翌年度以降最大12日(年次有給休暇とあわせ、最大20日の繰越制度、最大30日の積立制度あり) 年末年始休暇:毎年度1日(但し1月4日が休日の場合は適用しない) その他、特別休暇制度(慶弔休暇等)、産育休・介護休業規程あり |