JOB ID:53243
給与 | 460万円 〜 865万円 |
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業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 募集ユニット ブランド推進室 ポジション概要 ■概要 【職務概要】 採用力、営業力の強化に向けたブランディング向上に関する業務に主要メンバーとして携わってもらいます。 当ブランドを認知いただきたいターゲット層別に、Corporate、Services、Professionals(コンサルタント)の3つをどのようなアプローチ媒体でいなかるコンテンツでいかに戦略的に配信しブランドを向上させるかについての企画とその実行を行っていきます。 【採用背景】 この数年会社が大きく成長する中、自社のブランディングが追い付いていない状況です。 そういう中、ブランディング強化を促進するために今年7月にブランド推進室が設置されました。 代表取締役直下の戦略的組織で、各種施策を並行して強力に推進していこうとしていますが、残念ながら現在は人材が足りていません、すぐにでも優秀なやる気のある人材を確保したいと思っています。 【現場の想い】 制限が少なく自由で挑戦的な風土です。 また、代表取締役直下の組織で、代表と週1でディスカッションしながら、方針決め、施策の内容を詰めています。したがって、非常にスピード感を持って色々なことが進められます。 内容は当社にとっては新しいことばかりで常にチャレンジが求められますが、それだけに非常にやりがいがあります。 ■担当業務 ブランディング強化のための企画・実施を中心に、企画案や施策案等の会議資料の作成、実際の施策の遂行に携わってもらいます。Linkedin, 他SNSの更新・運用も担当してもらうことを考えています。 ※担当業務、マネジメントのウェイトについては、ご本人のこれまでの経験や志向も考慮の上、決定します。 ■職階 主任もしくは課長代理クラス 求める人物像 ■経験・スキル (必須条件)※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・ブランディング・マーケティング業務 ・広報業務 ・SNS関連業務 ・採用業務 ・コンサルティング業務 ※各種メディアを活用したブランディングやSNSの活用に関する実務経験があれば尚良いが、これからブランディングの専門性を磨いたい人でも歓迎。 【期待する能力】 ・新しいことに対する適応力のある人 ・地頭の良い人 ・高いコミュニケーション能力、フットワークの軽い人 ・関係部署との調整能力に長けた人 ■学歴 4年制大学卒業、または大学院修了の方 ■年齢 20代後半~30代前半(メインターゲットは30歳前後) |
福利厚生 / 待遇 | ・年俸改定は年1回(毎年7月) ・退職金制度 ・交通費全額支給 ・各種社会保険 ※NTT健康保険・厚生年金・NTT企業年金基金・労災保険・雇用保険 ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種等 ・社員保養施設・年俸改定は年1回(毎年7月) ・退職金制度 ・交通費全額支給 ・各種社会保険 ※NTT健康保険・厚生年金・NTT企業年金基金・労災保険・雇用保険 ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種等 ・社員保養施設・年俸改定は年1回(毎年7月) ・退職金制度 ・交通費全額支給 ・各種社会保険 ※NTT健康保険・厚生年金・NTT企業年金基金・労災保険・雇用保険 ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種等 ・社員保養施設 |
勤務時間 | 所定労働時間:9:30 ~ 18:00 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年次休暇 ・年末年始休暇(12月29日から翌年1月3日まで) ・特別連続休暇(年間2日連続で取得可) ・その他結婚、出産等の就業規則上定められた休暇 |