JOB ID:53213
給与 | 460万円 〜 865万円 |
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業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 以下をメインとした総務業務の企画から実行までを全社最適の視点を持って、他のスタッフメンバーと連携しながら担当していただきます。 ・ファシリティマネジメント、全社イベント、安全衛生、社員の健康管理、 ・BCP、CSR、GCR、役員対応、社内コンシェルジュ 等 また、総務業務のみにかかわらず、スタッフ横断で連携して取り組む会社施策についてもコーポレート統括本部スタッフとして取り組んでいただくことがあります。 オーナーシップを備えている方、前向きで明るく、物事に柔軟に対応できる方、会社や組織、仲間への貢献マインドを持っている方、大歓迎です。 下記1-7の仕事のうち本人の希望に応じて、主担当として1~2件、副担当として2~3件ご担当頂くこと想定しております。 1.ファシリティマネジメント(企画 … オフィス設計、運用 … 社内) 2.全社イベント(ファミリーデー、全社懇親会パーティ 等) 3.安全衛生(安全衛生委員会、各種施策、福利厚生の運用) 4.GCRーガバナンス・コンプライアンス・リスクマネジメント (社内窓口、個別対応、啓発、BCP) 5.CSR(社会貢献活動、ISO14001対応) 6.取締役・監査役対応(株主総会・取締役会運営、役員秘書関連) 7.社内コンシェルジュ(備品管理、社員管理、社員相談対応) |
応募資格 | 【必須要件】 以下のいずれかの経験が必須となります(目安3年以上、できれば2つ以上) 1.ファシリティマネジメント(企画 … オフィス設計、運用 … 社内) 2.全社イベント(ファミリーデー、全社懇親会パーティ 等) 3.安全衛生(安全衛生委員会、各種施策、福利厚生の運用) 4.GCRーガバナンス・コンプライアンス・リスクマネジメント (社内窓口、個別対応、啓発、BCP) 5.CSR(社会貢献活動、ISO14001対応) 6.取締役・監査役対応(株主総会・取締役会運営、役員秘書関連) 7.社内コンシェルジュ(備品管理、社員管理、社員相談対応) 【ご活躍いただける方のイメージ】 一言でいうと、「より多くの社員を笑顔にしたいと思って仕事に取り組む方」 具体的には、 ・幅広く受け止める力がある方 ・この人なら何とかしてくれるという期待感をもってもらえる方、相手に安心感を与えられる方 ・自分でアイディアが出せる方 ・問題が発生した状況を見たときに解決したいという熱意のある方 ・より良くしようとプロアクティブに行動する方 ・コミュニケーション力、周囲と協力していける力がある方 |
福利厚生 / 待遇 | ・退職金制度 ・交通費全額支給 ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種等 ・社員保養施設 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:30 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年次休暇 ・年末年始休暇(12月29日から翌年1月3日まで) ・特別連続休暇(年間2日連続で取得可) ・その他結婚、出産等の就業規則上定められた休暇 |