アカリクキャリアは大学院を修了したすべての方に向けた転職エージェントです。
)

JOB ID:52755

非公開求人
非公開求人
給与 500万円 〜 1000万円
業種 サービス・レジャー
勤務地 京都府
業務内容 ■当社ゲーム機向けカスタマーサービス機能の開発・運用
- 当社ゲーム機のカスタマーサービス機能の検討や企画立案、開発コーディネーション

■海外子会社を含むカスタマーサポート従事者向けの技術的なサポート業務全般
- 製品・サービスの仕様情報の管理
- 顧客対応のためのナレッジ作成および管理
- サポート用ツールの機能検討・開発コーディネーション
- サポート方法の確立・調整・運用支援など
応募資格 <適性>
【必須の能力】
ゲームソフトやゲーム機の仕様・機能に関する深い知識
さまざまな情報ソースから、カスタマーサポート従事者向けに必要な情報を整理して組み立て、説明できる能力
技術的なバックグラウンドと高いコミュニケーション能力

【望ましい実務経験や能力】
・下記の技術に関する知識や技能
- WEBサービスに関する基本的な知識や技能(フロントエンド/バックエンド)
- JavaScript、HTML、CSS などのフロントエンド開発に関する基本的な知識や技能
- Python、Node.js などのサーバーサイド開発に関する基本的な知識や技能

・コールセンター等の運営管理、サポートスタッフの教育・指導経験
・テクニカルライティングに関する知識や経験
・英語によるコミュニケーション能力
福利厚生 / 待遇 住宅支援、退職金、選択型福利厚生制度、財形貯蓄、総合福祉団体定期保険、団体長期障害所得補償保険、慶弔見舞金、各種育児・介護関連制度、リフレッシュ休暇、有給休暇保存制度、パートナーシップ制度 等

保養所(福井県美浜町)、クラブ活動補助 等
勤務時間 コアタイム 10:00~15:00 休憩1時間
(標準となる1日の労働時間 7時間45分)
休日休暇 年間休日数 126日(2023年度)
休 日  完全週休2日制(毎週土・日曜日)、祝日
休 暇  特別休暇