JOB ID:52755
給与 | 500万円 〜 1000万円 |
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業種 | サービス・レジャー |
勤務地 | 京都府 |
業務内容 | ■当社ゲーム機向けカスタマーサービス機能の開発・運用 - 当社ゲーム機のカスタマーサービス機能の検討や企画立案、開発コーディネーション ■海外子会社を含むカスタマーサポート従事者向けの技術的なサポート業務全般 - 製品・サービスの仕様情報の管理 - 顧客対応のためのナレッジ作成および管理 - サポート用ツールの機能検討・開発コーディネーション - サポート方法の確立・調整・運用支援など |
応募資格 | <適性> 【必須の能力】 ゲームソフトやゲーム機の仕様・機能に関する深い知識 さまざまな情報ソースから、カスタマーサポート従事者向けに必要な情報を整理して組み立て、説明できる能力 技術的なバックグラウンドと高いコミュニケーション能力 【望ましい実務経験や能力】 ・下記の技術に関する知識や技能 - WEBサービスに関する基本的な知識や技能(フロントエンド/バックエンド) - JavaScript、HTML、CSS などのフロントエンド開発に関する基本的な知識や技能 - Python、Node.js などのサーバーサイド開発に関する基本的な知識や技能 ・コールセンター等の運営管理、サポートスタッフの教育・指導経験 ・テクニカルライティングに関する知識や経験 ・英語によるコミュニケーション能力 |
福利厚生 / 待遇 | 住宅支援、退職金、選択型福利厚生制度、財形貯蓄、総合福祉団体定期保険、団体長期障害所得補償保険、慶弔見舞金、各種育児・介護関連制度、リフレッシュ休暇、有給休暇保存制度、パートナーシップ制度 等 保養所(福井県美浜町)、クラブ活動補助 等 |
勤務時間 | コアタイム 10:00~15:00 休憩1時間 (標準となる1日の労働時間 7時間45分) |
休日休暇 | 年間休日数 126日(2023年度) 休 日 完全週休2日制(毎週土・日曜日)、祝日 休 暇 特別休暇 |