JOB ID:51158
給与 | 570万円 〜 1000万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 三重県 |
業務内容 | 業務概要: 事業ユニット(アルミ鋳鍛事業・サスペンション事業)の業績管理業務を担当し、経理情報を活用して事業ユニットの業績に貢献する。 職務の詳細: - 月次の業績整理および予算や計画との差異要因の分析 - 月次社内会議向けの業績関連資料の作成および報告 - 四半期決算時の通期業績予想や決算後の損益分析 - 年に1度の予算および中期計画作成(損益分析や資料作成等含む) - 管理会計業務の習得と経験を活かした管理方法の改善提言を期待される。 |
応募資格 | <必須の経験・スキル> ・簿記2級(以上)の簿記知識をお持ちの方 ・経理業務の経験を5年以上お持ちの方 <あると好ましい経験・スキル> ・メールのやり取りができる程度の英語力をお持ちの方 |
福利厚生 / 待遇 | <労働条件> 【想定年収】 570万円~1,100万円 ※想定年収:月例給+賞与+諸手当 【モデル年収】 570万円/25歳(月給29.3万円+諸手当+賞与) 780万円/30歳(月給36.2万円+諸手当+賞与) 970万円/34歳(月例43.9万円+諸手当+賞与) 1,100万円/37歳・管理職(月給51.1万円+諸手当+賞与) ※管理職については時間外労働手当なし、その他は20hを想定 【雇用形態】 正社員 【賃金形態】 月給制 【残業手当】 有 ※残業時間に応じて支給 【通勤手当(交通費支給)】 有 ※会社規定に基づく 【昇給・賞与】 昇給:年1回 (会社規定に基づく) 賞与:年2回(6月、12月) 【試用期間】 試用期間あり(2ヶ月/試用期間中の労働条件変更無) 【所定労働時間】 7時間45分 休憩時間45分 ※始業、終業時間は各事業部門により設定 【フレックスタイム制】 有 在宅勤務可能、時差出勤可能 <休暇> 【年間休日】 121日 週休2日制 ※年間休日スケジュールは各事業所毎に設定 事業所別の休日カレンダーは選考を通してご確認ください。 【有給休暇】 0~20日 入社した月に応じて当該休暇年度中(4月1日~翌年3月31日まで)に付与 2カ月の試用期間終了後から利用可能 ※長期休暇あり 【その他休暇】 ライフサポート休暇、慶弔休暇、法令による休暇、育児休業、介護休業制度 <制度> 【退職金制度】 有 ※会社規定に基づく 【寮・社宅制度】 有 ※会社規定に基づく 【保険】 社会保険完備 健康保険・介護保険(満40歳以上)・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 【その他制度】 社員持株会 各種財形貯蓄制度 退職年金制度 選択型確定拠出年金制度 社宅/独身寮制度(適用条件有) カフェテリアプラン(年間8万5千円相当) 【育児・介護】 産前産後休暇 育児休業 介護休暇 短時間勤務制度(育児・介護) 他 参照:仕事と家庭の両立を支援する制度 https://recruiting-site.jp/s/kobelco/10236 |
勤務時間 | 7時間45分休憩時間45分 |
休日休暇 | 年間休日121日週休2日制 |