JOB ID:51149
給与 | 570万円 〜 1000万円 |
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業種 | |
勤務地 | 栃木県 |
業務内容 | 業務概要と職務の詳細: - 行政(県、市)、地元、工業団地内企業との円滑なコミュニケーションが図れる人脈の構築 - 所内施設について改善の目を持ち、関係各部署との調整を行う - PR館の運営(ソフト・ハードの更新、コンテンツ作り) - 来客や入社・異動者への受け入れ等の各種対応(ガイダンス他) |
応募資格 | <必須の経験・スキル> 下記いずれか必須: ・総務経験をお持ちの方 ・社内外問わず折衝経験があり、臨機応変に対応できる方 <あると好ましい経験・スキル> 経理や購買に関する業務経験をお持ちの方 BtoBだけでなく、BtoCの営業経験をお持ちの方 <求める人物像> ・傾聴できる方、相手の立場に立って考えられる方、自分の言葉で相手に伝えることができる方 ・一定の組織で業務経験のある方(調整業務、報連相) ・特定の分野に特化せず、”なんでもやる”気概のある方(そのような業務経験) |
福利厚生 / 待遇 | <労働条件> 【想定年収】 570万円~1,100万円 ※想定年収:月例給+賞与+諸手当 【モデル年収】 570万円/25歳(月給29.3万円+諸手当+賞与) 780万円/30歳(月給36.2万円+諸手当+賞与) 970万円/34歳(月例43.9万円+諸手当+賞与) 1,100万円/37歳・管理職(月給51.1万円+諸手当+賞与) ※管理職については時間外労働手当なし、その他は20hを想定 【雇用形態】 正社員 【賃金形態】 月給制 【残業手当】 有 ※残業時間に応じて支給 【通勤手当(交通費支給)】 有 ※会社規定に基づく 【昇給・賞与】 昇給:年1回 (会社規定に基づく) 賞与:年2回(6月、12月) 【試用期間】 試用期間あり(2ヶ月/試用期間中の労働条件変更無) 【所定労働時間】 7時間45分 休憩時間45分 ※始業、終業時間は各事業部門により設定 【フレックスタイム制】 有 在宅勤務可能、時差出勤可能 <休暇> 【年間休日】 121日 週休2日制 ※年間休日スケジュールは各事業所毎に設定 事業所別の休日カレンダーは選考を通してご確認ください。 【有給休暇】 0~20日 入社した月に応じて当該休暇年度中(4月1日~翌年3月31日まで)に付与 2カ月の試用期間終了後から利用可能 ※長期休暇あり 【その他休暇】 ライフサポート休暇、慶弔休暇、法令による休暇、育児休業、介護休業制度 <制度> 【退職金制度】 有 ※会社規定に基づく 【寮・社宅制度】 有 ※会社規定に基づく 【保険】 社会保険完備 健康保険・介護保険(満40歳以上)・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 【その他制度】 社員持株会 各種財形貯蓄制度 退職年金制度 選択型確定拠出年金制度 社宅/独身寮制度(適用条件有) カフェテリアプラン(年間8万5千円相当) 【育児・介護】 産前産後休暇 育児休業 介護休暇 短時間勤務制度(育児・介護) 他 参照:仕事と家庭の両立を支援する制度 https://recruiting-site.jp/s/kobelco/10236 |
勤務時間 | 7時間45分休憩時間45分 |
休日休暇 | 年間休日121日週休2日制 |