JOB ID:51148
給与 | 570万円 〜 1100万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 【業務概要】 当社グループの全社リスクマネジメント・コンプライアンスの実務又は内部監査の実務を行い、その後は取り組みの企画・立案を担うこと。 【職務の詳細】 - 入社直後はリスクマネジメント・コンプライアンスまたは内部監査の実務を担当。 - 半年~1年後には当社グループの事業や内部統制制度への理解を深め、具体的な取り組みの企画・立案を実施。 - 将来的には事業部門の企画・管理部門への異動や、本社の管理部門(財務経理部、法務部、総務CSR部など)への異動の可能性がある。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社(メーカーなど)での営業や調達、生産などの業務経験(管理部門も可) ・財務・財務経理や法務の実務経験、経営企画や企画管理などの管理業務の経験 ・グループ会社管理やグローバル事業管理の業務経験 【あると好ましい経験・スキル】 ・事業経験や管理業務の経験に加えて、コミュニケーション能力に長けている人材を歓迎いたします。 |
福利厚生 / 待遇 | 【退職金制度】 有 ※会社規定に基づく 【寮・社宅制度】 有 ※会社規定に基づく 【保険】 社会保険完備 健康保険・介護保険(満40歳以上)・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 【その他制度】 社員持株会 各種財形貯蓄制度 退職年金制度 選択型確定拠出年金制度 社宅/独身寮制度(適用条件有) カフェテリアプラン(年間8万5千円相当) 【育児・介護】 産前産後休暇 育児休業 介護休暇 短時間勤務制度(育児・介護) 他 参照:仕事と家庭の両立を支援する制度 https://recruiting-site.jp/s/kobelco/10236 |
勤務時間 | 7時間45分 休憩時間45分 ※始業、終業時間は各事業部門により設定 |
休日休暇 | 【年間休日】 121日 週休2日制 ※年間休日スケジュールは各事業所毎に設定 事業所別の休日カレンダーは選考を通してご確認ください。 【有給休暇】 0~20日 入社した月に応じて当該休暇年度中(4月1日~翌年3月31日まで)に付与 2カ月の試用期間終了後から利用可能 ※長期休暇あり 【その他休暇】 ライフサポート休暇、慶弔休暇、法令による休暇、育児休業、介護休業制度 |