JOB ID:49862
給与 | 600万円 〜 900万円 |
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業種 | |
勤務地 | 栃木県,東京都 |
業務内容 | 採用背景 取締役会を支える複数のポジションで将来を見据えた機能強化を推進しております。コーポレートガバナンス・法務・人事・IR・秘書等に関わるご経験とスキルをお持ちで、経営に近い場所で、仕事の領域拡大・チャレンジしたい方をお待ちしています。 2021年に監査等委員会設置会社へ移行し、モニタリング型を志向しています。 仕事内容 【具体的な業務】 取締役会事務局(含む株主総会事務局) 社外取締役を含めたサポートや会議・社外活動の調整・支援 説明資料・議事録の作成、開示資料の作成補佐等 株主総会にかかる手続き・資料作成 経営者人事や報酬に係る実務、エグゼクティブ採用・経営リーダー育成等 ※ポジションの魅力※ 幅広い業務があり、既にお持ちの経験・スキルを踏まえて、フィットする領域から 始めて頂きます。経験値や専門性を広げたい、深めたい方にマッチしたポジションです! ポジション 経営HR室 コーポレートスタッフ 応募資格(Must) ガバナンス・法務・人事・経営企画・役員秘書*等の経験をお持ちの方 * 手元資料やスピーチ原稿、ミーティングメモなど書類作成経験を含む 社外取締役との調整・サポートの経験をお持ちの方 ビジネス法務や社外開示文書などに携わった経験をお持ちの方 各種開示資料やプレゼンテーション資料などの作成経験が豊富な方 応募資格(Want) ビジネス法務(会社法、契約関連法)、会社規定、社外開示文書等に実務で携わった経験 コーポレートガバンナンス領域の知識経験をお持ちの方 読み書きレベルの英語力をお持ちの方 【ご入社後のキャリアアップ】 ご自身の専門性を活かし、以下のコーポレートスタッフとしてご活躍頂きます。 取締役会事務局 指名・報酬委員会事務局 役員人事業務 社内取締役の実務サポート(レポート作成や社外交渉・調整も含む) |
福利厚生 / 待遇 | 退職金制度 財形貯蓄制度 借上住宅制度(対象基準あり) 従業員持株会 株式給付制度(J-ESOP) 会員制福利厚生サービス |
勤務時間 | ?東京オフィス 9:00~17:45 休憩時間:45分 フレックスコアタイム:10:00~14:45 ?本社・栃木事業所 8:30~17:30 休憩時間:60分 フレックスコアタイム:10:00~15:00 |