JOB ID:49837
給与 | 650万円 〜 800万円 |
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業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 【職務内容】 CX領域の中でも、特にカスタマーエンゲージメント向上に資するビジネスプロデュースおよびITソリューションの営業を担当いただきます。 顧客管理・ロイヤリティプログラム等、当社保有のコアソリューションをはじめとして、様々な業種業態に向けてビジネス推進を行ってまいります。 [具体業務 例] ・当社ソリューションの事業企画および販売戦略策定 ・有望市場の特定とマーケティング・セールスによる市場開拓 ・パートナー企業の探索と協業ビジネスの企画および推進 ・顧客企業の事業拡大に向けたCXコンサルティング 【アピールポイント(職務の魅力)】 ・当組織は、全社に先駆けSIビジネスからアセットベースビジネスへの転換に向けて新しいビジネスおよびサービス創出にチャレンジしています。 ・当社グループの保有する多様なケイパビリティを集積し、半歩先を行く未来の顧客体験やマーケティングのあり方を創り上げる仕事です。 ・当社内の技術知見(ビッグデータ分析基盤、AI、Twittterなどのソーシャルデータ活用、システム開発方法論など)、各パートナー企業のUX・デザイン・コンサルノウハウといった多様なケイパビリティを活用することができます。 ・メンバ構成は、20代、30代を中心とした若い組織です。 ・働き方は、昨年夏にリニューアルされたコワーキングスペース型のオフィスとリモートワークとの併用となります。働き方は各人の裁量に任されています。 ・中途入社や社内異動で集まってきた人も多く、多様なバックグラウンドを持つチームのため、気軽に何でも聞きやすく・職場に溶け込みやすい環境です。 |
応募資格 | 【必要条件】 ■求める経験・スキル・知識 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ※それぞれ3年以上の経験が必要 ・ITシステム営業経験 ・ビジネス企画・営業・コンサルタントの経験 (SI業界経験があると尚可) 【歓迎条件】 ■求める経験・スキル・知識 ・ITグランドデザイン策定経験 【求める人物像】 ・お客様の課題仮説や目指す姿を自ら考えお客様をリードしていける人 ・社内外関係者を巻き込んで、自らプロジェクトを推進できる人 ・変化を好機と捉え、変化に適宜応対していく能力がある人 |
福利厚生 / 待遇 | ー |
勤務時間 | 裁量労働勤務 【想定残業時間】 通常20~40時間程度 |
休日休暇 | ー |