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JOB ID:48616

非公開求人
非公開求人
給与 500万円 〜 1000万円
業種
勤務地 東京都
業務内容 ●業務概要
国際税務担当者として、移転価格税制、法人税申告書作成、税務調査対応、各国税務申告業務、BEPS等の新たな国際課税ルールへの対応等、幅広くご担当頂きます。

●職務の詳細
・移転価格文書(CbCレポート、マスターファイル、ローカルファイル)の確認及び作成
・国際課税に係る法人税申告書の情報収集及び申告書別表作成
・国際課税に係る法人税調査における当局対応
・当社がPEを有する各国における法人税等申告業務
・新たな国際課税ルールに対するグループの体制検討及び構築
応募資格 ●必須経験
・社会人歴8年以上&事業会社 or 税理士法人での経理職経験5年以上
・入社後の転勤・工場勤務が可能であること
・国際税務業務経験 3年以上
・英語力(読み書き、会話)
●歓迎要件
税理士法人での国際税務の業務経験 3年以上
●求める人物像
・論理的思考力及び分析力
・関係部門との折衝・調整・コミュニケーション力
・メーカにおける経理機能に魅力を感じられる方
福利厚生 / 待遇 【勤務条件】
■雇用形態:正社員
■試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件変更無)
■賃金形態:月給制
■月給:30万円~
■想定年収:500万円 ~ 1,000万円(ご経験・役割等による)
■残業手当:有(残業時間に応じて支給。深夜勤務、休日手当は別途支給有。)
■賃金改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■退職金:有
■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
■各種手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、扶養手当、など
【就業時間】
■就業時間:9:00~17:30
■所定労働時間:7時間45分(休憩45分)
■フレックスタイム制:有
■コアタイム:コアタイムレス
【休日】
■年間休日:124日(2022年度)
※内訳:土曜/日曜/祝日、GW、夏季、年末年始など(会社カレンダーに準じる)
■年次有給休暇:20日~25日
※入社時より付与。付与日数は入社日により変動(4~20日)。
■その他:チャージ休暇2~4日(30歳、40歳、50歳到達年)
【その他】
■福利厚生:寮、社宅、家賃補助制度、財形貯蓄、住宅融資、社員持株会、
社員互助会、保養所、契約リゾート施設、スポーツ施設など
勤務時間 9:00~17:30
休日休暇 年間休日:124日(2022年度)