JOB ID:47321
給与 | 650万円 〜 1100万円 |
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業種 | メーカー |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ****マーケティングの事業推進に関わるデータ分析をお任せします。 ****株式会社におけるデジタルマーケティング部門でのデジタルデータ活用の推進をお任せします。 デジタル(WEB・アプリなど)を活用したマーケティングの高度化、MAを有効に活用するためのデータの整理、活用。 ■業務内容 ①****マーケティングにおける新たなマーケティング手法の確立 ②デジタルとリアル店舗(サービスステーション)を活用するプロモーション企画の立案と実行 ③デジタル施策(Web広告、公式サイト改善など)の実施 ■部署概要 ****マーケティングのデジタル領域での先端的取り組みを推進させるべく、2022年10月にリテール部デジタルマーケティンググループとして部署を新設、2023年4月にマーケティングサイエンス部デジタルマーケティンググループに組織変更いたしました。 具体的な施策領域として2つの分野と3つの施策を掲げています。 ●カーライフ分野(リース車販/車検等)・ホームライフ分野(でんき等) ①カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験価値)の向上、 ②デジタルとデータサイエンスを主軸としたマーケティングの高度化 ③スピード感のある施策展開(PDCA)による収益拡大 ■配属予定 ****㈱ マーケティングサイエンス部デジタルマーケティングGr ※将来的なローテーションの可能性はございます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ①データを活用した施策実施経験 ②MAツール(braze等)を活用した施策実施経験 (コンソールを実際に使用し、企画から施策までの一連のフローを実施) ③BIツール(DOMO、POWERBIなど)の作成業務経験 ④最低限のSQLの知識 (目安:基本情報技術者試験出題範囲レベル※資格を持っている必要はない) ⑤大学卒業以上 【歓迎要件】 ①CDP(トレジャーデータ・snowflakeなど)を活用したデータ管理・分析 ②統計学に関する知識 ③社内、社外と連携したプロジェクト推進 ④システム開発における要件定義からローンチまでのプロジェクト全体で関わった経験 |
福利厚生 / 待遇 | <教育制度・資格補助補足> ■OJT、OFF-JT ■教育制度 ■資格補助 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■****共済会制度 ■住宅資金融資制度 ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休暇制度 ■団体生命保険 ■社員持株会 ■研修センター 等 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9時00分~17時30分 ※フレックスタイム制度あり |
休日休暇 | ・毎週土・日曜日、国民の祝日、メーデー、年末年始、創立記念日、リフレッシュ休暇、特別休暇など ・育児休職制度、介護休職制度他 |