アカリクキャリアは大学院を修了したすべての方に向けた転職エージェントです。
)

JOB ID:45990

トヨタ紡織株式会社
給与 400万円 〜 700万円
業種 メーカー
勤務地 愛知県
業務内容 ■業務概要:同社にてシートに搭載されるセンシングシステムの開発を行っていただきます。電子制御分野にてハードウェア(電子回路設計)とソフトウェアのいずれか
の開発に携わっていただく予定です。具体的な職務は選考を通じて決定します。
■業務詳細
・シート搭載センシングシステムの開発(商品企画、市場調査、要件定義、仕様策定など)
・客先、関係部署との仕様の調整
■業務の特徴・魅力:自動車の在り方が変化する中で、自動車内装/シートにも新しい機能や変化が求められ多様化しております。エンドユーザーへ更なる快適と安全を
お届けするために、人をセンシングするシステムが求められております。新たな機能や製品の開発に挑戦したい方や、自動車の新たな車室内空間を創造したい方はやりが
いを持って臨んでいただけると思います。
■同社の魅力:同社はトヨタグループの主要サプライヤーとして、自動車向けシート内装部品の国内トップメーカーです。安定した基盤をもとに安定した事業を進めてい
る会社ですので、長く腰を据えて就業いただくことが可能です。
応募資格 ■必須条件:以下いずれか必須
・車載センシングシステムの設計・開発の経験を有する方(ハードソフト不問)
・電子機器、制御システムの設計・開発の経験を有する方(ハードソフト不問)
福利厚生 / 待遇 福利厚生:
・カフェテリアプラン(年間70ポイント[=7万円分]※入社月により付与ポイントは異なる)
・社員食堂、寮、契約保養所、財形、企業年金、持株会
通勤手当:電車の場合は通勤定期代(半年)、車の場合は距離に応じて、高速代・ガソリン代の支給がございます。
寮について(補足):
独身寮を用意。30歳未満の独身の方で会社規定(会社との距離・通勤時間等の規定/自己負担8千円~3万円)を満たす方が対象となります。※社宅の用意はありません。
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日休暇 有給休暇:10日~20日
休日日数:121日
完全週休2日制(土曜日、日曜日):
GW・夏季・年末年始休暇等 長期連休あり※会社カレンダーによる。
※有給休暇:1年目入社月により異なる(2年目17日、以降年1日ずつ増加 最高20日まで