JOB ID:45618
給与 | 400万円 〜 800万円 |
---|---|
業種 | メーカー |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ご経験によって、国内外の顧客サポート業務全般をお任せします。 【具体的には】 装置の据付および保守に関する業務 装置の立ち上げ作業、装置の点検、移設作業、装置トラブル発生時の対応) 国内客先への出張 装置販売後の技術支援 新装置に関するテクニカル情報の提供 【勤務地について】 配属時は東京本社ですが、将来的に国内の拠点へ転勤の可能性があります。 ※転勤時期、勤務地などは相談によって決定します 【業務の魅力】 顧客の生の声が聞けるため、大きな達成感を味わうことができます ご自身の業務のアウトプットが、お客様の満足度に直結します ワークライフバランスに配慮した業務遂行が可能です ※土日祝日は原則休日となり、緊急対応時は希望制で担当者を決定します |
応募資格 | 【必須】 BtoB業界におけるカスタマーエンジニア業務経験 将来的に全国転勤が可能な方 普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 語学力をお持ちの方 半導体業界におけるカスタマーエンジニア業務経験 製品のカスタマーエンジニア・サービスエンジニア業務経験 【求める人物像】 明朗快活な方 顧客目線で考えることができる方 創造力をお持ちの方 |
福利厚生 / 待遇 | ディスコ健康保険組合(自社健保)、各種社会保険完備、企業年金保険、財形貯蓄制度、自己啓発援助制度、社員持株会、総合福利厚生制度(ベネフィットワン)、自社保養所(苗場、蓼科、熱海、広島、沖縄、テーマパーク・バケーション・クラブ)、社内フィットネスルーム、社内マッサージサービスなど |
勤務時間 | フレックスタイム制(実働7.75時間 コアタイム 10:00~14:30) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土、日、祝) 年間休日126日 ・大型連休年3回(本社:夏期休暇は取得時期を任意に設定可) ・慶弔休暇、特別休暇、育児支援休暇 ・有給休暇 初年度10日 |