JOB ID:44272
給与 | 400万円 〜 600万円 |
---|---|
業種 | メーカー |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 土屋鞄のブランドの一つである「grirose(グリローズ)」。パリの街並みをイメージした当ブランドでは、子どもたちの憧れを叶えるためにランドセルを中心とした商品展開を進めています。 <具体的な業務内容> ・ブランド戦略、販売チャネル戦略立案 ・事業課題抽出、解決のための施策実行 ・商品企画 ・商品販売計画立案 ・予算、データ管理 |
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・事業戦略や販売戦略立案、商品企画に対する興味関心 ・データ分析やフレームワークの活用などマーケティング関連のスキルや経験 ・論理的思考力 【歓迎スキル・経験】 ・WEB広告、SEO、SNS、メールマーケティング、オウンドメディアなど集客チャネル全般の知識 ・戦略/経営/ビジネスコンサルタントの経験 ・広報/PRに関する知識、経験 ・アパレル、子ども服業界でのMD/商品企画経験 【求める人物像】 ・土屋鞄のブランドや製品に対して愛着や共感を持っていただける方 ・新しい取り組みへの関心が高い方 ・職域にとらわれず、課題に対して解決策を積極的に模索できる方 ・ブランドビジネスに興味関心のある方 |
福利厚生 / 待遇 | 各種社会保険 社販制度 副業可 リモートワーク制度 福利厚生リロクラブ加入 等 |
勤務時間 | フレックス制(7時~22時のなかで実働8時間) |
休日休暇 | 【年次有給】 入社6ヶ月後10日付与 【年間休日】 116日以上(※自社カレンダーによる) ※土日祝(自社カレンダーにより一部土日祝出勤の場合あり)、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等 |