JOB ID:44158
給与 | 400万円 〜 1200万円 |
---|---|
業種 | コンサルティング |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ◆組織・人事戦略の立案支援、実行支援 ◆グループ企業の統合・合併・分割時の人事戦略立案・運営・実行支援 ◆人事制度の設計(等級制度・評価制度・報酬制度など) ◆人事制度の運用・実行支援 ◆キャリア開発・研修プログラムの設計及び実行支援 ◆各種研修の設計および実施 ◆HR領域における各種研究、及びソリューション開発 <プロジェクト事例> ・M&Aに係る人事制度統合 ・人事制度再構築支援 ・グループ人事戦略策定 ・高年齢者活用 ・働き方改革に対応した人事制度見直し ・マネジメント育成支援 ・人事戦略策定 ・組織開発支援 ・教育体系構築 ・従業員意識調査による組織活性化支援 ・役員報酬設計 ・サクセッションプラン策定 ・海外勤務者制度設計支援 |
応募資格 | ◆以下は望ましい ・事業会社にて人事業務経験を3年以上お持ちの方 ・コンサルティング経験をお持ちの方 ・事業会社にて社内の改革業務経験者 ※コンサル未経験、人事部未経験でも応募可。 未経験で入社した方も多数活躍しています。 ※みずほフィナンシャルグループのグループ会社・子会社・関連会社に在籍する社員(役員、正規従業員、契約社員、派遣社員、常駐者等)でないこと。 |
福利厚生 / 待遇 | 各種社会保険制度(健康保険・厚生年金保険・労働保険) 各種補給金(通勤費、昼食費 等) 各種支援(健康管理、自己啓発 等) |
勤務時間 | 8時40分~17時10分または9時00分~17時30分(実働7時間30分) ※就業場所により「裁量労働制」が適用される場合があります。 その場合、会社の裁量労働制度におけるみなし労働時間が適用されます。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始、年次有給休暇、 特別休暇(結婚休暇、看護休暇等)、産前産後休業、育児休業、介護休業 等 |