JOB ID:44040
給与 | 400万円 〜 800万円 |
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業種 | コンサルティング |
勤務地 | 神奈川県 |
業務内容 | 板金加工業の工場のDX化(生産管理、進捗の見える化)を推進するプラットフォームのシステム開発・販売・サポート 【業務内容】 今秋立ち上げ予定の事業のカスタマーサポート体制の構築をご担当していただきます。 ■サポート体制の立ち上げ ■各種マニュアル※やナレッジベースの準備、業務を効率的に進めるためのカスタマーサポートの運用の仕組み作り ※ オペレーター向けの作業マニュアル、システム操作マニュアル、問い合わせ対応マニュアル、管理者向けのマニュアルなど ■ 問い合わせ対応(電話・メール) (基本操作説明などの)問合せ対応と、担当メンバーへのとりつぎ作業 |
応募資格 | 【必須】 ■コールセンターのマネージャー経験、もしくはサポート業務歴10年以上 ■学歴 不問 【歓迎】 ■ヘルプデスクやテクニカルサポート、PCインストラクターの経験がある方 ■コミュニケーションスキルの高い方 |
福利厚生 / 待遇 | 記載なし |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) |
休日休暇 | 有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 育児・介護休暇 |