アカリクキャリアは大学院を修了したすべての方に向けた転職エージェントです。
)

JOB ID:44040

非公開求人
非公開求人
給与 400万円 〜 800万円
業種 コンサルティング
勤務地 神奈川県
業務内容 板金加工業の工場のDX化(生産管理、進捗の見える化)を推進するプラットフォームのシステム開発・販売・サポート
【業務内容】
今秋立ち上げ予定の事業のカスタマーサポート体制の構築をご担当していただきます。
■サポート体制の立ち上げ
■各種マニュアル※やナレッジベースの準備、業務を効率的に進めるためのカスタマーサポートの運用の仕組み作り
※ オペレーター向けの作業マニュアル、システム操作マニュアル、問い合わせ対応マニュアル、管理者向けのマニュアルなど

■ 問い合わせ対応(電話・メール)
(基本操作説明などの)問合せ対応と、担当メンバーへのとりつぎ作業
応募資格 【必須】
■コールセンターのマネージャー経験、もしくはサポート業務歴10年以上
■学歴 不問

【歓迎】
■ヘルプデスクやテクニカルサポート、PCインストラクターの経験がある方
■コミュニケーションスキルの高い方
福利厚生 / 待遇 記載なし
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
休日休暇 有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 育児・介護休暇