JOB ID:43614
給与 | 360万円 〜 600万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ピープルアナリティクスサービス「アッテル」のカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいただきます。 お客様の潜在的な課題を把握し、その課題解決までの道筋を設計し一緒に伴走する役割となります。 お客様の利用状況に合わせたソリューションをご提供し、LTVの向上とチャーン抑止 を目指していただきます。 ・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行 ・新規導入時のオンボーディング支援 ・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等) ・契約更新対応 ・グループ企業等への横展開の推進提案 体制としては「THE MODEL」を参考に構築しており、マーケティングやセールス等の機能と連携しながら業務に取り組んでいただきます。 これまでのご経験×既存メンバーとの組み合わせで、担っていただく役割は柔軟にディスカッションできればと思います! |
応募資格 | 【必須スキル】 ・HR業界 または SaaS(Webサービス) での営業経験 ・コンサルティング営業の経験 ・カスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ※いずれかで構いません 【求める人物像】 ・人事領域のレガシーさに課題感を感じている方 ・スタートアップ環境でのキャリアパスに興味がある方 ・0からの営業組織立ち上げにチャレンジしたい方 |
福利厚生 / 待遇 | ・各種社会保険完備 ・交通費実費支給 ・服装自由 ・テレワーク・在宅OK ・フルフレックス可 ・業務サポート制度(月1万5000円まで/生産性向上のための支援金を利用可) ・リモートワーク支援制度(入社時/3万円まで備品購入可) |
勤務時間 | 記載なし |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 |