「アカリクキャリア」は院卒者(理系・文系)・
エンジニアスペシャリスト専門の転職サービスサイトです。
)

JOB ID:43424

非公開求人
非公開求人
給与 550万円 〜
業種 IT・通信・インターネット
勤務地 東京都
業務内容 弊社で開発しているレコメンドエンジン搭載プライベートDMPサービス Rtoaster action+ 管理画面の開発をご担当いただきます。
ご契約者様Webサイトに導入いただいたRtoaster action+が、魅力的で効果の高いユーザートラッキングやレコメンドの提供のためには、わかりやすいUIを持つ管理画面が不可欠です。
我々管理画面開発チームは、多岐にわたるRtoaster action+の機能を、お客様が自信を持って安全に活用していただけることを目指し、最適な改善方法を常に考えながら継続的な改善を繰り返しています。

歴史の長いRtoaster action+というプロダクトを、より一層魅力的な製品とするため、プロダクトの当事者としてエンジニアの枠に留まらない役割で一連の開発工程に携わって頂くことができます。

【具体的には】
当社のプロダクト Rtoaster actoin+ 管理画面の機能開発にあたって次のような業務に携わってもらいます
・プロダクト要件の理解とシステム機能への反映および実装
・保守性・拡張性の両立するシステムアーキテクチャ設計、フレームワーク選定、実装ロジックの開発
・Web APIを活用したSingle Page Application 開発と単体テスト
・品質向上のためのテスト自動化の強化
・お客様からの問い合わせに関連するシステムの調査・確認
応募資格 【必須要件】
・Javaによるウェブアプリケーション開発・運用経験
 Springまたはそれに近いDIコンテナの利用の経験
・単体テストの経験(JUnit)
・SQLを用いたアプリケーション開発経験

【歓迎要件】
・フロントエンドの開発・運用経験(Vue/Nuxt/Reactなどのライブラリを利用した経験)フロントエンドとバックエンドに対して設計手法を用いて実際に開発した経験
・一般的なWebシステムのセキュリティの知識
・AWS/GCP/Azureでのクラウドインフラ構築・運用経験
・チームリーダーの経験

【求める人材像】
・積極的に開発エンジニアやビジネスサイドとコミュニケーションを取り、素早く実行していける方
・課題を自ら主体的に発見し、実行可能なタスクに落とし込んでいける方
福利厚生 / 待遇 【学びの支援】
・『SKILL-UP-AID』年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用出来る制度です。多くの社員が活用し、スキルアップに努めています。
・『BOOK-AID』業務に必要な書籍であれば、全額会社が購入サポートします。

【コミュニケーション支援】
・『CLUB-AID』クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助がでます。
・『肉会制度』社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助する制度です。

【オンボーディングとキャリア支援】
・『メンター制度』上長とは別にメンターを選定し、業務にスムーズに入れるための支援をします。
・『1on1』日々の業務やキャリアについて相談できるミーティングを定期的に実施していています。
・『各種オリエンテーション』入社後スムーズに業務に入れるよう、会社の方向性や各種制度、働く環境などに関する詳細説明を実施しています。
・『サバティカル制度』勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度です。自社だけでは経験できないような多様な経験を通じた成長支援を目的としています。

【ライフ・ヘルスケア支援】
・『社員持株会制度』社員一人一人が経営の視点を持てるよう、10%の奨励金を設けています。
・『確定拠出年金』社員の老後資産形成のサポートを目的としています。
・『インフルエンザ予防接種無料』インフルエンザの予防接種費用を会社が負担し会社で受けることができます。

勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00〜16:00)
標準勤務時間:8時間/日
休日休暇 – 年間休日:127日
– 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日
– 年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)
– 慶弔休暇
– 介護休業
– 産前産後休暇制度
– 育児休業制度