JOB ID:42789
給与 | 400万円 〜 600万円 |
---|---|
業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ▼カスタマーサクセスの具体的な業務内容 ・安心葬儀をうまく活用して成約を増やすための提携葬儀社との月次振り返り、日々のフォロー営業 ・安心葬儀の葬儀社紹介ページをより魅力的にするためのフォロー営業 ・サービス導入後の定着サポート ・自社サービスへのフィードバック |
応募資格 | 【必須スキル】 ・法人営業、個人営業、カスタマーサクセスの業務経験が通算3年以上 ・対人コミュニケーションスキル ・業界知識等のインプットや探究心 【歓迎スキル】 ・カスタマーサクセスの業務経験3年以上 ・葬儀業界経験。 【求める人物像】 ・顧客の成功のためにできることを考えるのが好きで積極的に行動できる方 ・顧客志向・自責志向で成長意欲が高い方 ・改善活動が好きな方 |
福利厚生 / 待遇 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) ※定時の1時間30分後完全退社ルール |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |