JOB ID:42748
給与 | 460万円 〜 870万円 |
---|---|
業種 | コンサルティング |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | カスタマーサクセス部では、「HITO-Talent®」のデリバリーおよびカスタマーサクセスを担当するメンバーを募集しています。具体的には、お客様企業の経営・人事・IT部門とコミュニケーションしながらシステム導入プロジェクトを牽引するデリバリー業務、そしてお客様がHITO-Talentを自分たちのシステムとしてしっかり運用し、タレントマネジメントの実現を通じて事業戦略を達成するご支援を行うカスタマーサクセス業務を担っていただきます。 ■具体的な内容 ・タレントマネジメントシステムで解決したい課題や実現したい業務のヒアリング ・業務要件に基づくシステム化要件定義、パラメータ設計 ・「HITO-Talent®」のインストール、セットアップ、パラメータ設定 ・操作トレーニングなどのクライアントサポート ・システム稼働後(運用・保守フェーズ)における問い合わせ応対等のアフターサービス |
応募資格 | ■必須要件 ・プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー経験 ・システム企画やソリューション営業など、提案型コミュニケーションを要する業務 ・複数ステークホルダーの利害やタスク調整に関する経験 ■求める人物像 ・コミュニケーションを苦手とせず、相手の理解度に応じた会話、議論ができる方 ・フットワークが軽く、行動力のある方 ・成長意欲が強く、知識や技術を吸収しようとする姿勢を持つ方 ・目標や課題に対して主体的に活動できる方 ■歓迎要件 ・Webシステムの導入経験(プログラミング経験は不問) ・サーバインフラ(オンプレミス、クラウド)、ネットワーク、セキュリティに関する知識 ※AWSを使ったシステム構築のご経験・知識があるとなお可 ・人事領域に関する経験・知識 |
福利厚生 / 待遇 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出勤回数に応じて翌月給与にて支給 社会保険:社会保険完備 確定拠出年金 法人向福利厚生クラブ会員等 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 自社教育制度あり <その他補足> ■確定拠出年金、ベビーシッター補助、法人向福利厚生クラブ会員等 リモートワーク手当(月額4000円)支給 リモートワーク準備金15,000円支給(入社初月のみ) ※2022年3月までの暫定措置(延長・金額変更の可能性あり) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <その他就業時間補足> 補足事項なし |
休日休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始(5日)、フレックスホリデー(6日)、特別休暇 |