JOB ID:42719
給与 | 300万円 〜 500万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ・ヘルプデスク業務 - 従業員のITリテラシ向上 - 従業員からの問い合わせ対応 - 問い合わせ内容の記録、集計 - 問い合わせ削減策の提案、改善活動 ・デバイスの管理 - PC(Windows/Mac)、iPhone、Android ・アカウントの管理 - ActiveDirectory、シングルサインオン、各種業務システム等のアカウント作成、権限変更、削除 ・SaaSの管理 - Office365、Gsuiteなど - ライセンスの管理、設定変更 ・セキュリティ製品の運用管理 - 禁止/許可設定の変更 - 監視、モニタリング ・ITサービスマネジメント - 入退職に伴うPCキッティング、アカウント発行など - ワークフローへの対応 ※直近で新しいツールを導入したため、その開発 (ワークフローのカスタマイズ、FAQのメンテナンス)に関わることもできます - 障害一次対応 ※難しい障害対応については、同部のサーバー・ネットワーク担当にエスカレーションし、共同で問題解決にあたりますので高度なITスキルは必要ありませんが、ご本人の意向によっては担当頂くことも可能です |
応募資格 | 【必須スキル】 ・社内ヘルプデスクの経験 ・手順書やナレッジの作成、メンテナンス ・手順書に沿ったIT関連のオペレーション ・WindowsPCに対する基本的な知識 【歓迎スキル】 ・資格をお持ちの方(応用情報技術者、基本情報技術者など) ・WindowsPCに関する知識(マスターイメージの作成・展開、ドメイン参加、グループポリシー) ・Macのセットアップ、管理経験 ・スクリプト等を活用した業務効率化・自動化の経験 ・G Suiteの運用管理経験 ・WindowsServerに関する知識(特にActiveDirectory) ・ネットワークに関する知識(DNS、DHCP) ・セキュリティ製品の運用管理経験(ファイアウォールなど) 【求める人物像】 ・従業員からの問い合わせ内容を理解し、掘り下げることができるコミュニケーション能力をお持ちの方 ・成長意欲が高く、自らの役割を拡張していきたい方 ・既存のやり方に囚われず、常に業務改善を意識できる方" |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険完備 ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※19:30完全退社ルール |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |