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JOB ID:42719

非公開求人
非公開求人
給与 300万円 〜 500万円
業種 IT・通信・インターネット
勤務地 東京都
業務内容 ・ヘルプデスク業務
  - 従業員のITリテラシ向上
  - 従業員からの問い合わせ対応
  - 問い合わせ内容の記録、集計
  - 問い合わせ削減策の提案、改善活動
・デバイスの管理
- PC(Windows/Mac)、iPhone、Android
・アカウントの管理
- ActiveDirectory、シングルサインオン、各種業務システム等のアカウント作成、権限変更、削除
・SaaSの管理
  - Office365、Gsuiteなど
  - ライセンスの管理、設定変更
・セキュリティ製品の運用管理
  - 禁止/許可設定の変更
  - 監視、モニタリング
・ITサービスマネジメント
  - 入退職に伴うPCキッティング、アカウント発行など
 - ワークフローへの対応
※直近で新しいツールを導入したため、その開発
 (ワークフローのカスタマイズ、FAQのメンテナンス)に関わることもできます
  - 障害一次対応 ※難しい障害対応については、同部のサーバー・ネットワーク担当にエスカレーションし、共同で問題解決にあたりますので高度なITスキルは必要ありませんが、ご本人の意向によっては担当頂くことも可能です
応募資格 【必須スキル】
・社内ヘルプデスクの経験
・手順書やナレッジの作成、メンテナンス
・手順書に沿ったIT関連のオペレーション
・WindowsPCに対する基本的な知識

【歓迎スキル】
・資格をお持ちの方(応用情報技術者、基本情報技術者など)
・WindowsPCに関する知識(マスターイメージの作成・展開、ドメイン参加、グループポリシー)
・Macのセットアップ、管理経験
・スクリプト等を活用した業務効率化・自動化の経験
・G Suiteの運用管理経験
・WindowsServerに関する知識(特にActiveDirectory)
・ネットワークに関する知識(DNS、DHCP)
・セキュリティ製品の運用管理経験(ファイアウォールなど)

【求める人物像】
・従業員からの問い合わせ内容を理解し、掘り下げることができるコミュニケーション能力をお持ちの方
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張していきたい方
・既存のやり方に囚われず、常に業務改善を意識できる方"
福利厚生 / 待遇 社会保険完備
◆社会保険完備
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)
 ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
◆スキルアップ手当(150,000円)
◆従業員持株制度
◆書籍購入制度
◆資格取得支援制度
◆ベビーシッター利用補助制度
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※19:30完全退社ルール
休日休暇 ◆完全週休2日制
◆祝日(当社カレンダーによる)
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇
◆介護看護休暇
◆妊婦特別休暇
 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。