JOB ID:42698
給与 | 350万円 〜 550万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 既存顧客へのカスタマーサクセス業務 ・主に契約後のサービス導入支援 ・クライアントの目標達成の向けた、進捗報告及び各種改善提案 ・中期的な事業計画を立て、次年度に向けたアップセル・クロスセルの提案 |
応募資格 | 【MUSTスキル】 ・法人営業経験 ・社内外とのコミュニケーション力がある ・数字に対する苦手意識が無い 【 WANTスキル】 ・無形商材の営業経験(大手企業への深耕営業の経験優遇) ・複数プロジェクトを並行して進めた経験 ・既存の業務に対し、問題を提起し業務改善を行った経験 ・エクセル、パワーポイント、Webアプリケーションを使用した業務経験 【求める人物像】 ・受け身のスタンスではなく、自発的に成長の機会を創出できる方 ・何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方 ・変化に対して、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方 【期待する成長】 ・自身で裁量を持って、施策の立案からサービス提供までを1人称にて行える ・個人的な売上貢献だけではなく、チーム全体の目標に対して貢献できる" |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険完備 ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) ※配属先によっては10:30~19:30の場合あり ※定時の1時間30分後完全退社ルール |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |