JOB ID:42690
給与 | 400万円 〜 1400万円 |
---|---|
業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 海外 |
業務内容 | ●グループの特徴 ・50 年以上にわたりアジア・オセアニア地域で各国の医薬品辞典を提供し、医療業界において圧倒的なブランド力を有しています。 ・ブランド信用力のある老舗企業が、2015 年に当社の傘下企業となり、デジタルマーケティングを中心とする様々なイノベーションに取り組んでいます。 ● 求める役割 主な役割は、自社で運営しているメディア・プラットフォームの価値を向上するための戦略を立案及び実行し、医療従事者のエンゲージメントを高めるとともに事業としての売上・利益成長に貢献していただきます。 - 事業戦略に紐付いたメディアプラットフォームの方向性を立案 - 独自のプラットフォームの価値を最大化するためのメディア・プロダクト、サービス、情報コンテンツなどを企画及び運営 - ユーザーの利用状況、トラフィック分析を通じて、課題を特定し、プラットフォームのパフォーマンスを改善 - 開発チームと連携して、プラットフォーム及びメディア・プロダクト開発のクオリティーとタイムラインを管理 |
応募資格 | ■必須要件 ・ 自社プラットフォームを持つウェブメディア企業もしくはデジタル・プラットフォーム企業にて、下記のいずれかの経験 5年以上を有する ‐ WEB メディア・プロダクトの新規開発と収益化 ‐ WEB マーケティング戦略の立案と運用 ・ ビジネスレベルの英語力 ・ これまで担当されてきた領域において自社サービスと市場文脈を深く分析し論理的に整理できる能力 ・ その整理に基づき、今後担当する事業・市場を、統合的分析および仮説検証を繰り返しながら理解していく能力 ■歓迎要件 ・ 製薬会社のデジタル・マーケティング領域における業務経験 ※上記を言語化して伝えるコミュニケーション力 |
福利厚生 / 待遇 | - |
勤務時間 | - |
休日休暇 | - |