JOB ID:42684
給与 | 500万円 〜 700万円 |
---|---|
業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の「体験価値」を中長期的に拡大するための戦略策定からKPI設定、施策実行までを担って頂きます。 カイポケというサービスの継続利用の促進はもちろん、利用継続との相関を分析しながら、お客様に喜ばれ(顧客の体験価値が高い状態)、会社としての利益も最大化するコミュニケーションの立案・実行を担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カイポケ会員とのコミュニケーション戦略策定・実行 ・カイポケ会員へのサービス・機能定着を目的とした訴求アイディアや実行計画の策定と具体落し込み、及びその後のPDCA ・LTV(Life Time Value)の向上を前提としたマネジメントするためのKGI・KPIの設定・管理・検証と、その後のPDCA ・カイポケ会員のビジネス貢献に寄与するための経営支援サービスのマッチング(顧客分析・セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング・施策立案/実行) ・成果を最大化するためのカイポケ内の隣接機能との連携・OPS構築 等 |
応募資格 | 【MUST】 ・WEBマーケティング/CRM/カスタマーサクセスのいずれかの領域におけるデジタルマーケティング/コミュニケーション業務経験(企画・実行・効果検証までのPDCA) ・自身の経験(成功・失敗)を抽象的・汎用的に解釈・整理し、知見化するスキル ・自身/他者(他社)の成功体験・ノウハウを第三者に伝え、成功に導いた経験 【WANT】 ・中小企業向けにパッケージ化されたIT商材を取り扱いした経験(自社/パートナーどちらでもOK) ・BtoB商材に関する商品企画、マーケティングないしセールス組織のマネジメント経験 ・BtoBでのCRM業務の経験(戦略立案、KGI・KPI設計、アクションプラン作成・実行、効果検証など) ・組織マネジメント経験(3or4名程度の少人数単位でも可) ・以下のいずれかの業務経験(企画・実行・効果検証までのPDCA) ∟リアルイベント企画・運用(展示会やセミナー等) ∟リアルチャネルコミュニケ―ション施策(FAX、郵送、テレマーケティング等) 【このような方を歓迎します】 ・成果にコミットメントしようとする強い意志を持つ方 ・圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方 ・経営からの要請と現場から要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方 ・将来展望を描きつつ、状況に応じて柔軟にプロセスを再検討できる方 ・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 ・価値観の異なる他社/他者と建設的なコミュニケーションができる方 |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険完備 ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 7:30~18:00の間で、実働8時間 / 休憩1時間 ※ 簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出社すること) |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |