JOB ID:42679
給与 | 560万円 〜 810万円 |
---|---|
業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ●営業計画に基づく栄養士人員採用計画の立案 ●採用、研修管理(一部実施含む) ●カスタマーサポートのOPS管理及び採用研修~育成 ●OPS効率化に向けたシステム改修orシステム導入 ●新規サービス案に基づくサービス設計 ●自社開発アプリ保守運用 |
応募資格 | 【必須要件】 ●業務プロセス設計、改善業務の経験 ●高いコミュニケーション能力 ●ピープルマネジメントのご経験(5名以上) 【歓迎要件】 ○同業界における類似業務経験 ○エンドユーザー向けアプリの開発、保守運用いずれかに関わった経験 ○BPO/BPRの導入or受託経験 ○労働集約型サービスにおけるOPS管理経験(BPO・コールセンター管理 他) |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険完備 ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 8:00-20:00の間で、実働8時間 / 休憩1時間 ※ 簡易フレックス勤務(8:00~11:00の間に出社すること) |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |