JOB ID:42675
給与 | 500万円 〜 730万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ・オフィス設計企画 - 全国のオフィスの設計・開設(物件契約締結含む) - 増員や組織変更に伴うレイアウト変更設計・部門間調整・実施 - 各種工事手配・進行管理・実施立会い - オフィス・什器修繕・手配 ・オフィス・ファシリティ管理 - 物件契約管理、ビル管理会社との調整 - 固定電話含む、各種備品の管理・調達手配 - サービスカウンター(一時貸与物や郵便配送物の窓口)の運営 - オフィス飲食環境(ウォーターサーバー、飲料・食品自販機等)の整備 ・カイゴジョブアカデミーの教室開校・運営サポート - 全国の教室の物件検討サポート~契約締結~レイアウト設計 - 教室の移転・撤退サポート - 物件契約管理、ビル管理会社との調整 ※従業員の休日に施工することが多い為、土日祝勤務もありますが、代休を自身の業務に合わせて取得することができます ※全国のオフィスや教室を開設する為、年に数回出張が発生します(出張手当有) |
応募資格 | 【必須要件】 ・複数のステークホルダー(外部業者、社内別部門等)を巻き込んだプロジェクト、イベントの経験がある(リーダー、メンバー問わず) ・別の管理部門と会話するための一定の感度を有している(経理、法務、労務等の別の管理部門との連携があるため) ・価値提供先(従業員)に提供するサービス、ファシリティに関する提案、設計、改善経験がある 【歓迎要件】 ・オフィス移転、レイアウト企画設計の経験(10~100名程度が在籍する事業所での経験が目安) ・オフィスレイアウト変更の企画管理の経験(10~100名程度が在籍する事業所での経験が目安) ・オフィスファシリティ管理の経験(事業所数が目安10以上あるとベター) ・社内インフラ(電話・ネット回線等)の設定、管理の経験 ・プロジェクトリーダーとしてのマネジメント経験(全社を巻き込む規模、もしくは複数部門を跨ぐ規模があるとベター) 【求める人物像】 ・常に変化と成長を志す思考性がある方 ・自ら考えて行動できる方 ・従業員としての使い勝手と、管理者、経営者としての生産性や予算、その他様々な要因を折衝し、どちらか一方によらず、最適な解決を目指す視点を有している方 |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険完備 ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 7:30~18:00の間で、実働8時間 / 休憩1時間 ※ 簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出社すること) |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |