JOB ID:42660
給与 | 305万円 〜 375万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | カスタマーサクセスグループで発生する経費精算や物品購入などの事務業務、マニュアル/FAQ更新などのサポート業務、大手顧客へお渡しするレポート作成のためのデータ抽出/成形業務をお任せします。 【具体的な業務の内容】 ①カスタマーサクセスグループで利用しているツールや購入した物品/懸賞などの経費精算業務をお任せします。 ②新規リリースや改善においてマニュアルやFAQの改修を行っていただきます。 ③本社宛てに掛かってくる取引先やエンドユーザーの方からの電話の対応をしていただきます。 ④データを成形してお渡しているレポート作成のためにデータの抽出と成形を行っていただきます。 未経験の方でも業務を通してレクチャーをしていきますので、介護業界に関する知識は経験は不要です。 希望や適性に応じてカスタマーサポートの企画、分析・改善提案などもお任せすることができます。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・営業事務のご経験が1年以上ある方 ・誠実、明瞭なコミュニケーションが取れる方 ・ビジネスにおいてメールでのやり取りが問題なくできる方 ・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数程度 【歓迎要件】 ・営業企画のご経験がある方 ・カスタマーサポートの知識・ご経験がある方 【求める人物像】 ・内省でき、改善していこうと考えられる方 ・サポートマインドがある方(サポートし合うという意識を持てる方) ・成長意欲があり、自ら進んで業務を吸収しようとする方 ・カスタマーサポート/サクセス領域に興味があり、学んでみたい方 |
福利厚生 / 待遇 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) ※定時の1時間30分後完全退社ルール |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |