アカリクキャリアは大学院を修了したすべての方に向けた転職エージェントです。
)

JOB ID:42660

非公開求人
非公開求人
給与 305万円 〜 375万円
業種 IT・通信・インターネット
勤務地 東京都
業務内容 カスタマーサクセスグループで発生する経費精算や物品購入などの事務業務、マニュアル/FAQ更新などのサポート業務、大手顧客へお渡しするレポート作成のためのデータ抽出/成形業務をお任せします。
【具体的な業務の内容】
①カスタマーサクセスグループで利用しているツールや購入した物品/懸賞などの経費精算業務をお任せします。
②新規リリースや改善においてマニュアルやFAQの改修を行っていただきます。
③本社宛てに掛かってくる取引先やエンドユーザーの方からの電話の対応をしていただきます。
④データを成形してお渡しているレポート作成のためにデータの抽出と成形を行っていただきます。
未経験の方でも業務を通してレクチャーをしていきますので、介護業界に関する知識は経験は不要です。
希望や適性に応じてカスタマーサポートの企画、分析・改善提案などもお任せすることができます。
応募資格 【必須要件】
・営業事務のご経験が1年以上ある方
・誠実、明瞭なコミュニケーションが取れる方
・ビジネスにおいてメールでのやり取りが問題なくできる方
・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数程度

【歓迎要件】
・営業企画のご経験がある方
・カスタマーサポートの知識・ご経験がある方

【求める人物像】
・内省でき、改善していこうと考えられる方
・サポートマインドがある方(サポートし合うという意識を持てる方)
・成長意欲があり、自ら進んで業務を吸収しようとする方
・カスタマーサポート/サクセス領域に興味があり、学んでみたい方
福利厚生 / 待遇 ◆社会保険完備
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)
 ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
◆スキルアップ手当(150,000円)
◆従業員持株制度
◆書籍購入制度
◆資格取得支援制度
◆ベビーシッター利用補助制度
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
※定時の1時間30分後完全退社ルール
休日休暇 ◆完全週休2日制
◆祝日(当社カレンダーによる)
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇
◆介護看護休暇
◆妊婦特別休暇
 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。