JOB ID:42641
給与 | 350万円 〜 400万円 |
---|---|
業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務 ・電話、メール等を活用した以下業務 -サービス提供対象者への申込促進業務 -申込済み対象者への利用促進業務 ※厚生労働省が主観となり進めている事業(プログラム)であり、単なるサービス紹介と違い社会的意義が高い内容です ※B to B to C向け事業の為、架電対象者は主に企業に所属の従業員であり、節度を持った対応をしてもらえます ■上記プログラムにおける受電業務 ・サービス利用者からのアプリケーション利用方法に関する問い合わせ ・サービス申込検討者からの問い合わせ ・上記促進業務で架電した電話への折り返し対応 ■業務管理支援業務 ・上記受架電のトークスクリプト作成、修正などのツール整備、更新業務 ・より高い成果に向けた架電結果の分析業務 ※業務管理支援は適性や習熟度を見ながら対応してもらう想定 |
応募資格 | 【必須要件】 ●コールセンターにおけるアウトバウンド業務経験(1年以上) ●高いコミュニケーション能力 ●Offceソフトが使用できる PPT:簡単な作図、作表ができる Excel:四則演算、Vlookup Word:不問 【歓迎要件】 ●コールセンターにおけるアウトバウンド/インバウンドのSV経験 ●同業界におけるCRM領域でのリーダー業務経験 |
福利厚生 / 待遇 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) ※配属先によっては10:30~19:30の場合あり ※定時の1時間30分後完全退社ルール |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |