JOB ID:42602
給与 | 350万円 〜 400万円 |
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業種 | マスコミ・広告・デザイン |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 経理業務のうち、主に請求書発行に関わる業務を行います。 <請求書発行業務> ・基幹システムへの売上・原価の登録 ・営業担当への請求書確認、金額妥当性チェック ・請求書の発行、発送 <その他> ・売上・原価計上に関わる各種調整・確認 ・イレギュラー対応のフロー整備、マニュアル作成 ・業務改善、RPA・マクロなどを利用した業務自動化促進 事業拡大に伴い、イレギュラーや新規対応が増加しております。 新規業務の仕組み化や、サービス部門・営業部門との調整、業務改善、マニュアル化なども行います。 ご本人の希望があれば、上記に合わせて、部署内のRPAやマクロの作成・管理者として業務も合わせてご対応頂ける方を募集しております。 |
応募資格 | ■必須要件 ・事務のご経験をお持ちの方 ・Excelを使って業務を行った経験がある方 ・イレギュラーな対応を楽しめる方 ■歓迎要件 ・業務改善のご経験がある方 ・売上・原価計上について理解のある方 ■大歓迎要件 ・RPA、マクロ、VBAなどのご経験 ・簿記3級程度 ■求める人物像 ・自分の仕事に対して責任感を持ち、最後まで粘り強く取り組める人 ・日々の新しい業務、イレギュラーな業務にも柔軟に取り組める人 ・課題に対し、周囲メンバーを巻き込みながら解決できる人 |
福利厚生 / 待遇 | 交通費全額支給(非課税限度内にて) 社会保険完備 永年勤続表彰(勤続5年、10年ごとに表彰) 産前産後休暇 育児休業 介護休暇 ファミリー休暇 等 |
勤務時間 | 就業時間 :フレックスタイム制 標準労働時間 8時間/日 (コアタイム12時00分 ~ 16時00分) |
休日休暇 | 休日:土日祝日休み(年間休日122日) 休暇:有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ファミリー休暇 |