JOB ID:42599
給与 | 300万円 〜 400万円 |
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業種 | マスコミ・広告・デザイン |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 当営業サポート部門です。 営業担当者からの依頼に基づき、社内基幹システムへの契約内容の登録・各種社内申請の実施を行います。また契約書への押印申請処理を実施します。 そのほか、事務処理に纏わる営業担当からの相談を受け、関係部署との調整・確認を行います。 また、営業事務処理のフロー整備や改善業務、新しい仕組みづくりも行います。 事業拡大に伴い新規業務も発生しており、新規業務の仕組み化、マニュアル化なども行います。 |
応募資格 | ■必須要件 ・営業事務 もしくは 購買事務のご経験をお持ちの方 ・ExcelやWordを使って業務を行った経験がある方 ・数字や数学が好きな方(苦手ではない方) ■歓迎要件 ・業務改善のご経験がある方 ・受注、納品、請求、入金のプロセスの理解がある方 ・発注、受入検収、請求受取、支払のプロセスの理解がある方 ・Excelスキル中級程度(Vlookup関数、ピボットテーブルなど活用できる) ※入社後にレクチャーすることも可能です。 ■求める人物像 ・自分の仕事に対して責任感を持ち、最後まで粘り強く取り組める人 ・日々の新しい業務、イレギュラーな業務にも柔軟に取り組める人 ・課題に対し、周囲メンバーを巻き込みながら解決できる人 |
福利厚生 / 待遇 | 交通費全額支給(非課税限度内にて) 社会保険完備 永年勤続表彰(勤続5年、10年ごとに表彰) 産前産後休暇 育児休業 介護休暇 ファミリー休暇 等 |
勤務時間 | 就業時間 :フレックスタイム制 標準労働時間 8時間/日 (コアタイム12時00分 ~ 16時00分) |
休日休暇 | 休日:土日祝日休み(年間休日122日) 休暇:有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ファミリー休暇 |