JOB ID:42598
給与 | 550万円 〜 800万円 |
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業種 | マスコミ・広告・デザイン |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 【職務内容】 給与・労務管理部門の担当として主として労務実務をご担当いただきます。 当初は労務関連業務から入って頂きますが、状況に応じて業務の幅を広げながらキャリアを積んでいただくことも想定しています。 【具体的には】 ■給与計算 ■雇用契約管理 ■休職・退職手続き、対応 ■時短・時差勤務者管理 ■労働時間管理 ■産前産後休業、育児休業社員対応 ■福利厚生制度にまつわる各種管理 ■定期健康診断の手配・運用 ■労働安全衛生法に基づいた労働環境管理 ■その他、関連業務 |
応募資格 | ■必須要件: ・事業会社での社会保険業務および労務業務(休職、退職手続き等)経験 3年以上 └選考時にお聞きするため、一部分の経験でも応募可 ・給与計算業務経験2年以上 ・300名~500名規模の企業での業務経験 ・海外赴任関連の経験 ・誰とでも円滑にコミュニケーションできる方 ・明るく前向きに取り組める方・人間力、業務処理能力、自走力、コミュニケーション能力がある方 ■歓迎経験: ・安全衛生業務、福利厚生業務の経験 ・IT企業またはベンチャー企業での業務経験 ・入退社、休職者面談のご経験 ・自ら仕事を作れる方 |
福利厚生 / 待遇 | 交通費全額支給(非課税限度内にて) 社会保険完備 永年勤続表彰(勤続5年、10年ごとに表彰) 産前産後休暇 育児休業 介護休暇 ファミリー休暇 等 |
勤務時間 | 9:00~18:00、 10:00~19:00 上記何れかの選択制 |
休日休暇 | 休日:土日祝日休み(年間休日122日) 休暇:有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ファミリー休暇 |