JOB ID:42597
給与 | 350万円 〜 600万円 |
---|---|
業種 | マスコミ・広告・デザイン |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ◇職務内容 給与・労務管理部門の担当として給与または労務実務をご担当いただきます。 当初は給与労務関連業務から入って頂きますが、状況に応じて業務の幅を広げながらキャリアを積んでいただくことも想定しています。 【具体的な業務内容】 ■メンバーマネジメント業務 ■給与・賞与計算および入金、年末調整など ■入社から退職までの健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険等の手続き ■雇用契約管理 ■休職・退職手続き、対応 ■時短・時差勤務者管理 ■労働時間管理 ■産前産後休業、育児休業社員対応 ■福利厚生制度にまつわる各種管理 ■定期健康診断の手配・運用 ■労働安全衛生法に基づいた労働環境管理 ■その他、関連業務 |
応募資格 | ■必須要件: ・マネジメントのご経験が2年以上ある方 いずれかの経験がある方 ・事業会社での社会保険業務に2年以上携わった経験のある方 ・事業会社での給与計算業務または労務業務に2年以上携わった経験のある方 ■歓迎経験: ・事業会社での安全衛生業務、福利厚生業務の経験 ・賞与処理業務経験 ・300名~500名規模の企業での実務経験 ・制度変更に伴う業務対応経験 ・IT企業またはベンチャー企業での業務経験 ・自ら仕事を作れる方 |
福利厚生 / 待遇 | 交通費全額支給(非課税限度内にて) 社会保険完備 永年勤続表彰(勤続5年、10年ごとに表彰) 産前産後休暇 育児休業 介護休暇 ファミリー休暇 等 |
勤務時間 | 9:00~18:00、 10:00~19:00 上記何れかの選択制 |
休日休暇 | 休日:土日祝日休み(年間休日122日) 休暇:有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ファミリー休暇 |