JOB ID:42148
給与 | 400万円 〜 700万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 【ポジションについて】 本ポジションは、当社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。 【具体的な業務内容】 役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。 ・スケジュール管理、会議体設定、出張手配 ・名簿管理、慶弔関連管理 ・資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり) ・会議参加等のタスク管理 ・来客応対 ・経費精算、支払い処理等 |
応募資格 | ■応募条件(MUST) ・短大、四大卒以上(但し、実務経験のレベルを優先) ・役員以上クラスの秘書経験 ■応募条件(WANT) ・上場企業における役員以上クラスの秘書業務 ビジネスレベルの英語力 ■求める人物像 ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーション取れる方 ・ビジネスへの洞察力の高い方 ・守秘義務の高い職務遂行を出来る方 ・臨機応変に対応が出来る方 ・スピード感のある方 |
福利厚生 / 待遇 | - |
勤務時間 | 就業時間:9:00-18:00 |
休日休暇 | ・週休2日制(土日)及び祝日 ・時季指定(夏季)有給休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇:入社時に10日付与(最高20日/年) ・産休・育休 産前・産後休暇制度が完備されており、出産後も再度職場復帰する女性社員が多数在籍しています。 ★年間休日127日★ |