JOB ID:35512
給与 | 350万円 〜 435万円 |
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業種 | コンサルティング |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 当事業部専任のOAヘルプデスクとそれに付随する事務をご担当いただきます。 (実際の業務内容は、ヘルプデスク業務を中心に、スキルや経験に応じて、要相談) ・OA機器のセットアップ、ユーザーサポート ・関連する社内事務手続き ・部門独自システムの構築、保守、運用 【1】機器、ソフトの設定 ・導入したサーバーやPCのセットアップ ・機器へのソフトウェア導入(セキュリティソフトなど) 【2】導入した機器、ソフトの情報管理(データベースへの入力) 【3】セキュリティ管理 ・各PCのワクチンソフトやセキュリティパッチ適用状況の管理 ・共用マシン・サーバーへのセキュリティパッチ適用作業 【4】資産管理 ・専用ソフトによるソフトウェア棚卸と適正使用の管理 ・ハードウェア資産棚卸と適正使用の管理 |
応募資格 | <必須> PC(Excel、Word、電子メールなど)の基本操作 ヘルプデスクの経験 最低限のスクリプトのスキル UnixサーバーやWindowsサーバーに関するスキル <あると望ましい> VBA/マクロに関するスキル サーバ/ネットワーク設計構築経験 ■その他素養 ・疑問点をタイミングよく、上手く聞き出すようなコミュニケーションができること ・決められた工程で管理するだけではなく、運用面における効率化(自動化)に取組む意欲のある方 |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険 年金基金 通勤手当 残業手当 育児休業制度、育児短時間勤務制度、託児補給金制度、祝い金制度(出産・入園) 退職金制度、昼食費補助、財形貯蓄、家賃補給、積立休暇、育児休業、介護休業、テレワーク、半日休暇・時間単位年休、独身寮・家賃補給金、早帰り運動、ビジネス・カジュアル、リフレッシュ休暇など |
勤務時間 | フレックスタイム制 (注)標準労働時間7時間30分、標準労働時間帯9:00~17:30 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(1日・半日・時間単位)、積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、慶弔休暇 等 |