JOB ID:35508
給与 | 350万円 〜 435万円 |
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業種 | コンサルティング |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 部門の庶務事務を担当して頂きます。 ・部門での総務、人事、委託、管財等の支援 ・及びこれらに係る各種社内調整・手続き業務 ・代表電話、代表メールの取り次ぎ・転送 ・部門メンバーの支援 |
応募資格 | <必須> ・ホスタビリティー ・庶務系事務経験(経験者歓迎) ・電話応対 ・ビジネスメールを使用しての顧客とやり取りをした事務経験が十分にある ・Excel、Wordなど一般的なPC操作 <あれば望ましい> ・ 総務、人事、法務、財務、内部統制、情報セキュリティ等の会社・部門運営に係る知識 ■その他素養 ・日本語が苦手な外国籍メンバーもいる |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険 年金基金 通勤手当 残業手当 育児休業制度、育児短時間勤務制度、託児補給金制度、祝い金制度(出産・入園) 退職金制度、昼食費補助、財形貯蓄、家賃補給、積立休暇、育児休業、介護休業、テレワーク、半日休暇・時間単位年休、独身寮・家賃補給金、早帰り運動、ビジネス・カジュアル、リフレッシュ休暇など |
勤務時間 | フレックスタイム制 (注)標準労働時間7時間30分、標準労働時間帯9:00~17:30 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(1日・半日・時間単位)、積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、慶弔休暇 等 |