JOB ID:35506
給与 | 350万円 〜 435万円 |
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業種 | コンサルティング |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 自社で開発したソフトウェアの海外販売に携わるお仕事です。 当社では各国の代理店及びパートナー企業を介して、海外企業へソフトウェアの販売を行っております。勤務いただく方には、主に海外代理店及びパートナー企業の窓口業務や受注・請求処理をメインに以下業務をご担当いただきます。 【1】海外代理店及びパートナー企業の窓口 ・受注、請求処理 ・海外代理店及びパートナー企業への広報 ・その他、海外代理店とのコミュニケーション(電話対応) 【2】国内マーケット活動の補助 ・テレアポ ・各種イベントの補助(ユーザー会議、代理店会議、展示会、セミナー等) |
応募資格 | <必須> ・ビジネスで使用できるレベルの英語力(電話対応、Letter、電子メール他) ・Excel、Wordなど一般的なPC操作 <あれば望ましい> ・海外企業への窓口経験 ・経理事務処理経験 ■その他素養 ・コミュニケーション能力(電話対応有) ・かかわる業務に対し、向上心をもって取り組める方 なお本職種は、ソフトウェアに関する知識は必要ありません。 日本語が話せない・読めないという方は難しいかもしれません。 |
福利厚生 / 待遇 | 社会保険 年金基金 通勤手当 残業手当 育児休業制度、育児短時間勤務制度、託児補給金制度、祝い金制度(出産・入園) 退職金制度、昼食費補助、財形貯蓄、家賃補給、積立休暇、育児休業、介護休業、テレワーク、半日休暇・時間単位年休、独身寮・家賃補給金、早帰り運動、ビジネス・カジュアル、リフレッシュ休暇など |
勤務時間 | フレックスタイム制 (注)標準労働時間7時間30分、標準労働時間帯9:00~17:30 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(1日・半日・時間単位)、積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、慶弔休暇 等 |