JOB ID:35225
給与 | 450万円 〜 900万円 |
---|---|
業種 | メーカー |
勤務地 | 山形県 |
業務内容 | 製品品質及び業務プロセス品質の向上や品質システム推進(トラブルの未然防止・再発防止、業務プロセス品質の向上)が主な仕事です。 品質マネジメントシステムを理解し、ビジネス環境・品質トラブルなどの変化に対してQMSを見直し、各部署の業務効率化を図り、顧客に安心/納得頂ける体制の維持/改善を行います。 |
応募資格 | 顧客クレーム対応、工程異常品処置対応の経験 設計、開発、量産移行の経験 品質マネジメントシステム構築、品質トラブル是正活動の経験 ISO9001認証、ISO/TS16949認証推進 顧客監査、内部監査の実施、監査員の経験 ※ISO9001規格への対応のため、英語が得意な方歓迎 |
福利厚生 / 待遇 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)、退職金制度、財形貯蓄制度、持株会制度、団体保険など ・ソニー製品購入クーポン券の支給やソニーグループ内の生命保険・損害保険に社員価格で加入することが可能 ・各テクノロジーセンターにはカフェテリアを完備 |
勤務時間 | 1日の標準となる勤務時間は8:30〜17:30の8時間です。また職種により交替勤務もあります。その他、出勤退勤時間に幅のあるフレックスタイム制等があります。 |
休日休暇 | 年間休日121日 <内訳>完全週休2日制(土・日)、年末年始、夏期休業日、個人別休日(年間休日の中には、会社休日以外で個人が自由に設定できる休日) ※年次有給休暇について、入社時に入社月に応じて最大16日付与 入社後、勤続年数に応じ最大48日付与(繰越含む) |