JOB ID:34858
給与 | 500万円 〜 700万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | # 部署概要/組織体制 介護経営支援事業本部 事業開発部 M&A支援グループにおいて「カイポケM&Aサービス」を運営しています。 現在のメンバーは約10名で「マーケティング」「インサイドセールス」「営業(コンサルタント)」という組織構成となっています。 <マーケティング> 主に売却案件の獲得をすべく、オンライン施策(SEO、SEM等)、オフライン施策(DM、セミナー等)の企画、立案、実行をします。 他にLead案件のナーチャリング施策や・サイト改善、DB運用などを担当します。 <インサイドセールス> 譲渡及び譲受を検討している企業の発掘業務(架電業務が主)、 また、譲受企業の希望する譲渡案件の発掘を目的としたアウトバウンドを実施します。 ナーチャリング対象のクライアント含め、関係性を構築し、中長期的な視点での売却案件の創出をしています。 <営業(コンサルタント)> 譲渡及び譲受を検討している企業のセールス担当となり、下記コンサルタント業務をワンストップで行います。 ・オリジネーション(譲渡案件を発掘 / マーケッターやインサイドセールスと連携) ・ソーシング(希望の条件に見合う相手先の探索) ・エグゼキューション(M&Aにおける一連の手続き等を実行及び管理) # 職務内容 インバウンド・アウトバウンドによるコール業務を通じて見込み顧客の発掘および見込顧客の育成、中長期的な関係性構築を行っていただくことがミッションです。 立ち上げフェーズのため、幅広い業務を経験出来ます。 <インバウンド業務> ・売却、買収に興味ある企業様からの受電対応 ・HPよりお問い合わせいただいた企業様への架電対応 <アウトバウンド業務> ・過去のお問い合わせに対しての掘り起こしコール ・メールマガジンやHPをご確認いただいた方へのアプローチ ・クライアント要望に応じた新規開拓コール <その他> ・他部署へのナレッジ共有 ・インサイドセールス視点によるマーケティング施策の立案 |
応募資格 | # スキル要件 <必須要件> ・営業経験 ・インサイドセールス経験 ・コールセンター、テレマーケティング経験 ・顧客折衝経験(接客経験者、歓迎) <歓迎要件> ・SaaS系企業の営業経験がある方 ・IT業界、金融機関、不動産業界等における法人営業経験 ・インサイドセールス担当やカスタマーサクセス担当としての経験 # こんな方を求めています ・圧倒的な行動量を担保できる方(コール業務が主となるため) ・困難な状況でも工夫して問題を解決出来る方 ・常に前向きにプラス思考で業務に取り組める方 ・顧客に応じて柔軟な対応が出来る方 ・業務効率化に向けての仕組みづくりが得意な方 |
福利厚生 / 待遇 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※19:30完全退社ルール |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |