JOB ID:34828
給与 | 650万円 〜 1200万円 |
---|---|
業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | # 仕事内容 今回の募集は、介護事業所向けSaaS『カイポケ』上で展開している通信事業領域の責任者候補となるポジションです。 ▼配属部署について 介護事業者の経営をテクノロジの力で支援するサービス「カイポケ」を運営しています。カイポケは、「介護事業者のための経営支援サービス」をコンセプトとした業界特化型のSaaSで、現在30,000を超える介護事業所にご利用頂いており、急成長しているサービスです。 介護保険請求(レセプト)やシフト作成などの業務支援だけでなく、求人や勤怠管理、給与計算などの人事労務面、会計ソフトなどの経理面、備品の通販サイトや格安スマホ、光回線などの購買面など、介護事業所経営に必要なサービスを網羅的に提供しています。 ▼配属先 介護経営支援事業部 事業開発Gr ▼募集背景 退職者による後任補充かつ将来的な事業責任者候補(サービスオーナー) ▼業務について 通信事業におけるICT機器の販売からソリューション提案にまつわる一連の業務を行っていただきます。具体的には以下のとおりです。 【入社当初】 ・セールスメンバーのマネジメント ・戦略策定、企画立案、オペレーション設計、KGI/KPI管理、ダッシュボード作成、各種数値の分析・算出 ・取引ベンダーとの交渉・折衝及び販促企画の立案、新サービスの提案 ・トラブル・クレーム対応、規約・ガイドライン策定 ・人材育成、組織構築 など 【入社後~2年以内 ※能力に応じて】 ・セールスのみならず、マーケティング、セールスアドミ、バックオフィスを管掌とする事業全体の統括 ・中長期戦略立案、P/L及び予実管理、組織構築、BCP策定、BPR企画 ・管掌する機能全体を包括的に捉えた戦略立案及び推進するための企画設計 ・SMS全体及び事業部内の他Grとの連携施策、社外ベンダーとのビジネススキームにおけるレギュレーションの調整・交渉・折衝 ・委託会社や子会社(コールセンター)との協業を含むフルフィルメントサービス全体のオペレーション構築・改善提案 ・組織の高度化とメンバー育成、査定を含むマネジメント全般 |
応募資格 | ◆MUSTスキル 以下のいずれかの経験が2年以上ある方 - セールス組織でのマネジメントのご経験(2年以上) - リーダーとして周囲を巻き込みながら事業を成長拡大させた経験(2年以上) ・数値管理(KGI/KPI管理、データの集計・分析) ・論理思考/仮説思考(3Cや5F等のビジネスフレームを実用的に使えるスキル) ◆WANTスキル ・インサイドセールス組織でのマネジメント経験 ・新規事業などサービスの立ち上げ時期での業務経験 ・数字へのコミットメント、結果にこだわる方 ◆求める人物像 ・自ら考えて、行動することが出来る方 ・チーム内外問わず、人を巻き込むことができる方 ・中長期的なアジェンダを自ら立て、事業成長のための課題設定ができる方 ・細部の業務フローに配慮が行き届き、仕事をスピーディにこなすスキル ・有効的な分析スキルと問題解決スキル ・自己研鑽のための努力を惜しまずに、成長に対して前向きな行動がとれる方 |
福利厚生 / 待遇 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 |
勤務時間 | 7:30~18:00の間で、実働8時間 / 休憩1時間 ※ 簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出社すること) |
休日休暇 | ◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |