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JOB ID:34660

非公開求人
非公開求人
給与 450万円 〜 640万円
業種 マスコミ・広告・デザイン
勤務地 東京都
業務内容 ■業務内容:総務担当として、一般的な総務業務だけでなく、オフィス企画(ファシリティマネジメント)等に従事して頂きます。

■具体的業務内容:
①オフィス企画(ファシリティマネジメント)
・大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営
・オフィス工事の企画(外部パートナーとの連携)
・オフィス新設時の外部パートナー連携
※本社オフィス改装、オフィス移転、地方オフィス増加等、既に動いている案件多数 
②一般的な総務業務全般
・会社備品管理、メンテナンス
・会社使用物の購入、管理
・オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)
・季節の挨拶状、礼状などの企画・手配、慶弔関連の各種手配など
・上記に関連する社内への周知や個別説明およびフォローなど
③セキュリティマネジメント業務
④その他
・スポット的に発生する全社に関連する業務に都度柔軟に対応

■魅力:
一般的な総務業務だけではなく、様々な角度から社員の働く環境良化や社内のコミュニケーション推進企画の立案、運営など、幅広い経験を重ねていける環境です。
現場部門、管理系部門など他部署との連携も多く、積極的な海外展開、グループ体制の強化など会社全体の動きや方向性を感じながらキャリアを重ねることができます。

■組織構成:
総務チームは本部長、グループマネージャー、男性メンバー2名、女性派遣スタッフ1名で構成
応募資格 ■必須条件
・ファシリティマネジメント経験 3年以上
・柔軟な働き方ができる方
・Excel、Word、PowerPointを業務上使った経験のある方

■歓迎経験
・管理部門経験がある方
・早期就労ができる方
・ISMSの知見がある方
福利厚生 / 待遇 永年勤続表彰(勤続5年、10年ごとに表彰)
財形制度
確定拠出年金制度
健康診断
インフルエンザ予防注射
病児保育サービス
心のケア「カウンセリングサービス」「ストレスチェック」、
永年勤続表彰(勤続5年、10年ごとに表彰)
保養所の割引利用(保険組合提携施設)、
クラブ活動支援制度
スポーツクラブ利用補助制度
慶弔休暇・慶弔金制度
勤務時間 就業時間 :フレックスタイム制
標準労働時間 8時間/日
(コアタイム12時00分 ~ 16時00分)
休日休暇 休日:土日祝日休み(年間休日122日)
休暇:有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ファミリー休暇